この募集は2022年08月21日に終了しました。

【1記事6,000円】スプラトゥーンシリーズに関するYouTubeゆっくり脚本制作の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1記事6,000円】スプラトゥーンシリーズに関するYouTubeゆっくり脚本制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
■依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この案件は、スプラトゥーン3発売に向けて、「スプラトゥーン」に関する様々な考察をまとめて、ゆっくり解説動画の脚本を制作するお仕事となります。
具体的には下記のような原稿作成をイメージしております。

・スプラトゥーンの害悪行為10選
・スプラトゥーンの炎上事件10選
・【個人的】スプラトゥーン2全スペシャル最強ランキング

スプラトゥーン1やスプラトゥーン2をずっとプレイしてきた方におすすめの案件となっています。
サンプルとして、下記URLのような動画の脚本を作っていただきたいと思っています(※当チャンネルの動画ではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=MonqLJf-lLU
https://www.youtube.com/watch?v=ll11tjx0_W0

■基本報酬
・1記事税込6000円
・報酬はトライアルで1本目のみ4000円でお願いします!

※ システム手数料込みの単価となりますのでご注意ください。

脚本ボリュームの目安は3500文字以上となっています。

■制作の流れ
以下の流れに沿ってお仕事を進めてもらえたら助かります。

① まずは候補をピックアップし、それらを見せて下さい
② OKだったら要点をまとめた原稿を作成
③ 原稿作成がOKだったら、脚本制作
④ 原稿と脚本両方提出しチェック
⑤ 納品完了

■応募条件
・スプラトゥーン3発売後にフルコミットできる方(発売後は1本1日~2日での投稿を予定しています)
・しっかりとコミュニケーションが取れる方
・継続してお仕事ができそうな方
・最後までしっかりとやり切れる方
・きちんとリサーチして書ける方
・スプラトゥーンを昔からプレイしている人
(※出来れば、ガチマッチにていずれかのルールでウデマエS~Xの方が望ましいです)
・正しい情報を読者/視聴者に伝えられる人

今回スプラトゥーンについて詳しい方を募集しています。
昔からプレイしていて、過去の思い出を語ることが出来る方を優先して採用予定です。
また、挨拶など基本的なことがしっかりとできる、コミュニケーションが取れる方を募集しております。


■応募方法
応募の際は 下記5項目への回答をお願いします。

①週の稼働時間
②ライターとしてのご経験について自己PR
③以前に書かれた記事(見せられるものがあれば2〜3記事程度見せてください)
④スプラトゥーン歴とガチマッチでの最高ウデマエ
⑤脚本経験(ゆっくり形式でも構いません)

※原則こちらのフォーマットで応募してくれた方のみにご返信予定です。

■応募後の流れ
①ご応募後、こちらから書いて頂きたい内容を示唆します。

②記事を執筆いただきます。

③納品いただいた記事を拝見し、継続発注させていただく方にのみご連絡いたします。

◆注意事項
・原稿および脚本の著作権は「納品時にこちら側に譲渡」となります。
・納品した原稿及び提供素材の再利用、転載、売却は禁止となります。
・当方が提供するファイルや素材など、いかなる情報も許可なく漏洩しないことをお約束下さい。


以上 皆さまからのご応募お待ちしております!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)