この募集は2022年08月19日に終了しました。

在宅OK【1記事 400~800文字程度】1日2記事掲載 女性向け恋愛アメブロ記事代行 の仕事 [恋愛・出会い・占い]

在宅OK【1記事 400~800文字程度】1日2記事掲載 女性向け恋愛アメブロ記事代行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛、失恋、不倫
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
クライアント様が忙しく、
ご依頼がありブログ更新(記事のライティング)ができる方を探しております。
継続的にお願いしたいと考えていますが、とりあえず、1記事だけ書いてもらって、お試しでも大丈夫です。



■依頼概要

例)
女性向けの、恋愛カウンセリングブログの更新をお任せできる方を探しております。
既存の記事をみて、どのような記事を書いたらよいか、判断できる方だと幸いです。(細かい指示等は特にありません)


※金額の相場はわからないため、応相談でお願いします。


今回はとりあえず、2記事(1日分)のご依頼になります。


■おすすめポイント

1)問題なければ一ヶ月継続的にお願いする形になります。


2)クライアント様のブログの為、ご応募頂きましたら、
サイトをご案内いたします。


■記事タイトル例
記事タイトルは過去のブログ記事から参照お願いします。


■記事詳細
①通常の恋愛記事
②お客様の声を含めた記事


■画像について
画像は必要ございません。テキストのみで提出お願いします


■納品方法について
画像は必要ございません。テキストのみで提出お願いします


※相場がわからないため、良い方がおられましたら即決にて決めさせて頂きます。
※データーの受け渡しはチャットワークでやり取りできる方がいればうれしいです。
※詳細を説明したい為、一度はLINE電話等出来る方でお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
一日、2記事 記事数により金額を変動で大丈夫です。
文字数は、計算してみたら、400文字~800文字程度だったのでそれぐらいで大丈夫です。
参考URL
https://ameblo.jp/mayumayu2019/
作業時の注意点
SEOの観点から丸々コピペはNGでお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ないよう変更いたします
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 例.txt
会員登録する (無料)