この募集は2022年08月17日に終了しました。

音楽ライブ配信サービス立上げに伴うアーティスト獲得の支援依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

音楽ライブ配信サービス立上げに伴うアーティスト獲得の支援依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
・インディーズ・ストリートアーティストたちとのコネクションがある方
・音楽業界に関連するお仕事をされている方、交流がある方
を探しています。

■基本報酬①
弊社サービスを紹介いただき、弊社サイトでのアカウント作成とコンテンツ登録を交渉いただいたアーティストの件数とその連絡先のご提供をお願いします。(後に弊社からもPRさせていただきます)。

■インセンティブ報酬②
弊社サービスに登録(アカウント作成+コンテンツ登録)いただけた場合アーティストの件数を成果報酬とさせていただきます。

■報酬目安
① 基本報酬 : 1件500円
② 成果報酬 : 1件500円

いずれも、設定した期間内にカウントし、
今回の依頼では上限を50件とさせていただきます。
コンテンツの良否は問いませんが、重複はカウント外とします。

*詳細はご相談の上決定させていただきます。

対象サービスにつきましては、ご提案いただけた方に紹介をさせていただきます。
手法
電話&メール&訪問
対象者
その他
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
100
依頼内容に合致する提案獲得に至らず。
会員登録する (無料)