この募集は2022年08月21日に終了しました。

ゆっくり解説動画 台本ライター募集【継続案件】の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

ゆっくり解説動画 台本ライター募集【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼の目的・背景
✅お仕事内容
・1台本あたりの文字数は7500文字以上

・こちらが用意したおおまかなあらすじに沿って、台本を作成していただくお仕事になります。

・マニュアルに沿っていただければ、台本の書き方はある程度自由です。

・台本が出来上がったら報告していただき、修正が必要な場合こちらから指摘をいたします。


✅応募条件
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・納期をきちんと守り、最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方

応募後にテスト台本を作成して頂き、問題がなければ継続的にお仕事をご依頼させて頂きます。

✅報酬
テスト台本(最初の1台本):1500円(システム料・税込)

※提案には1500円と記載して下さい。
テスト台本通過後:2500円/1台本

※台本のクオリティに問題がなく継続的にお仕事をしてもらえる方には、
 インセンティブや単価アップをさせて頂きます。


✅納品の頻度
・テスト台本 →台本の作成をお願いしてから3日以内の納品でお願いします。
・残り10台本 →3日間で台本1本作成するペース
※ご都合により納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください。

✅注意事項
・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品台本は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。
・作成していただく台本に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。

✅応募方法
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

✅同時にyourtubeチャンネルを管理するプロデューサーさんも
募集しております!ライターさんとして活躍頂ける方で
プロデューサー業も希望される方は別途10万円/月でお願いしようと思っています^^

==========================

自己紹介
(過去の制作物のURLやライティング実績があれば記載して下さい)
→回答:


1本執筆するのにかかる日数はどれくらいですか?
(※現実的な日数をご回答ください)
→回答:

修羅場系・スカッと系・感動系などの動画を見たことがありますか?
→回答:


意気込みがあればお願いします!
→回答:

==========================

以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい!!
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)