この募集は2022年08月17日に終了しました。

【アメリカ在住】サイトの調査【高時給!】の仕事 [卸売・小売]

【アメリカ在住】サイトの調査【高時給!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は数あるプロジェクトの中から当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

▍お仕事概要
私が運営しているebay(楽天やAmazonのような海外のECサイト)のショッピングページが正常に機能しているかや使いやすさのチェックをするお仕事です。

▍お仕事詳細
①私からランサー様に該当のショッピングページURLをお送りします。
②ランサー様は該当ページの誤字脱字がないかをチェックしたのちに、該当商品の注文をお願いします。
※もちろん購入代金は私の方で全額負担いたします。事前にランサー上で仮払いするのでご安心ください。
③無事注文が確認されたら、ページの感想をランサー上で送っていただき、報酬と購入代金をお支払いします。

▍報酬
2,000円(税抜)

▍所要時間
ECサイトでの購入に慣れている方は30分もかからないと思います。

▍応募条件
・アメリカにお住いの方のみ
※ebayは海外向けに販売をするためのECサイトですので、アメリカに在住の方に限定しております。
会員登録する (無料)