この募集は2022年08月16日に終了しました。

【女性や主婦の方必見!☆】ファッション系ECサイトの出品作業!☆急募☆の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性や主婦の方必見!☆】ファッション系ECサイトの出品作業!☆急募☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ECサイトにて出品作業のお手伝いをしてくださる方を探しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!ファッション通販サイトにて、世界各国のハイブランドを中心としたショップを運営いるchikaと申します。

パソコンを使って空いているお時間に出来る弊社アカウントを使っての出品作業です。

大きく稼げるお仕事ではありませんが、完全在宅でコツコツと作業できる方、ファッションに興味がある方のご応募をお待ちしております(*^^*)

私自身4歳と6歳になる子供の母で、在宅でお仕事をしております。

主婦の方、それ以外にも在宅でお仕事されたい方は是非ご検討ください♪


【依頼内容】
ファッション通販サイトにて商品の登録作業となります。
定型文の貼付け、簡単なコメント作成、簡単な画像加工のお仕事です。

*女性の方
*パソコン 、インターネット環境のある方
*簡単な画像加工が得意な方
*責任感がある方
*こまめに連絡がとりあえる方
*半年以上~長期で継続していただける方
*時間を確保ししっかりお仕事を行える方
*進捗の経過報告の出来る方
*守秘義務を厳守していただける方
*すぐにお仕事を開始できる方

★運用としては弊社アカウントを使っての出品作業で、ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。
★画像については弊社が権利を所有している画像を用いていきます。


①画像加工

商品画像の切り取りや加工。
(画像サイズ変更、切り取り、透過、影をつける等)


②商品説明やデータ入力
商品の詳細を入力していただきます。


③商品の魅力を伝える短い文章の作成

商品の説明をしてもらう欄で
2、3行考えて入力してもらいます。


詳しいお仕事内容につきましはマニュアルを用意致します。

わからないことが最初はたくさんあると思いますが、いつでもご遠慮なく聞いて頂けますのでご安心ください^^

慣れてくると短時間で仕上げれるようになります。

※採用後はLINEを使って、研修を行います。


【報酬】

1出品: 40円(10品/日 程出品して頂きたいです)

1案件: 20,000円/500件(1案件終了次第お支払いとなります)

作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます。



下記を入力の上ご応募ください↓↓↓


●簡単な自己紹介(お名前、ご年齢、ご職業 含む)

●バイマ出品登録のご経験の有無 

●画像加工ご経験の有無
(ご経験のある方は明細をお教えください。)

●一日の作業可能時間量と時間帯   

●一週間作業可能日数

●海外在住の方はお住まいの国

●その他(ご質問、自己PR、応募動機等)


 ----------------------------------------


最後まで、お読みいただきありがとうございます。


できれば、長くパートナーとして一緒に頑張っていきたいと思っております。

単発のお仕事というより、一緒に盛り上げていただける方をお待ちしております。

ご質問や不安なこと、何でもお気軽にお問合せ下さい。
皆さまとの素敵なご縁を心待ちにしております^^
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

誤って重複して作成してしまった為キャンセルします。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)