この募集は2022年08月19日に終了しました。

【NLP/GCP/Python】テキストコンテンツの分析&生成/制作支援&校正システムの開発の仕事 [マスコミ・メディア]

【NLP/GCP/Python】テキストコンテンツの分析&生成/制作支援&校正システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
<成果物>
開発をご依頼をしたいのは以下3種類です。
-1.SEO分析システム
-2.コンテンツ(テキスト)生成/制作支援ツール
-3.文章校正ツール

<ご依頼背景>
当方は、SEO支援とコンテンツ制作を主軸事業としております。
上記がメインの業務内容になりますが、リサーチ段階でのKW分析はじめ、コンテンツの方針決め、文章制作、文章校正などに膨大なリソースがかかっております。

自然言語処理(NLP)の精度向上に伴って、上記業務の効率化・自動化及び高精度化が技術的に可能なのではないかと思い自力でも取り組みつつも、稼働的・スキル的に頭打ちとなっており、詳しい方の知見をお借りしたいと考えております。

<募集要件>
・スクレイピング/コンテンツ分析が可能
・AI/NLPの知見及び開発スキルをお持ちである
・フルリモート/作業時間・方法は自由です
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
業務経験・知識
希望開発言語
Python、GCP
補足説明
<開発環境/使用言語について>
・GCPなどクラウドを想定しております。
・NLP領域のため、GCPの「Natural Language AI」に興味を持っておりますがマストではございません。
・使用言語はPythonが適しているかと思っておりますが、マストではございません。

<条件について>
予算、成果物要件、ご依頼期間などは現時点でかなり流動的なのでランサーさまと相談させていただきたいと考えております。

流動的な理由は以下の通りです。
・そもそも技術的に可能かどうかのご判断いただく必要がある
・成果物3種類のうちどこまで可能か精査いただく必要がある
・AIの精度向上には長期的なメンテナンスが必要かと思われるので、運用面での関わり方も相談させていただく必要がある

技術的に支援いただける場合は、なるべく柔軟にご希望を伺えればと思っております。

<想定報酬>
1.SEO分析システム:10万円〜
2.コンテンツ(テキスト)生成/制作支援ツール:20万円〜
3.文章校正ツール:10万円〜
*応相談
システムの依頼内容を修正しつつ、再度練り直して募集をかけるため
会員登録する (無料)