この募集は2022年08月21日に終了しました。

Azureクラウドセキュリティのeラーニング研修講師の募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

Azureクラウドセキュリティのeラーニング研修講師の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

236回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
Azureクラウドセキュリティの領域で知見、経験があり、eラーニング研修の講師にご興味がありましたら、ご一報ください。
具体的には、Azureクラウドセキュリティに関して基礎となる具体的なセキュリティの仕組み(設定、監視等、各種ツールの利用の仕方)の学習、当該仕組みにおいて、特にサイバーキュリティ上考慮すべき事項の学習を想定しております。2時間程度の録画内容を想定しております。
依頼内容
セキュリティ診断、既知の脆弱性への対応、脆弱性発見のための監視
依頼詳細
【作業概要】
具体的な作業は以下の通りです。
1.コースの内容について、弊社とすり合わせを行います。
2.1.で合意できたコースについて、講師の方のお持ちの資料と弊社からの参考資料に基づき、2時間程度の話ができるパワーポイント等を作成いただく。弊社側で内容をみさせていただき、内容の調整を行ってパワーポイント等を完成させます。
3.当該パワーポイント等を使って、弊社の借りるスタジオで録画撮り、あるいはパワーポイント機能、Zoomなどで講師による画面操作等を録画。
4.弊社で当該ビデオを5分から10分程度に分割し、パワーポイントと映像を合体させます。
5.分割された録画を張り付けた弊社eラーニングサイトのコースのページに、各録画の内容の要約(各パワーポイントのページのタイトルをつなげた程度のもので、2-3行程度)を記載いただき、また、録画内容に関し参考資料があれば、そのリンクを記載いただきます。
6.パワーポイントの各章ごとに(4章以内を想定)理解度確認クイズ(3択で3問程度)を作成いただく。弊社側で当該クイズをeラーニングサイトのコースのページに組み込みます。
7.コース内容の品質チェックを弊社側で行い、修正すべき事項が出た場合、フォローいただきます。

作業としては以上になります。
すでにお持ちの資料があれば、それほど多くの工数はかからないと思われます。
【 期間 】1,2か月内での録画を考えております。
【 報酬 】8-10万円(要相談、手数料、税込み)
ご興味がございましたらご一報ください。
また、ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
重視する点
特に希望はございません。
会員登録する (無料)