この募集は2022年08月21日に終了しました。

CSIRT,SOCに係るeラーニング講師のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

CSIRT,SOCに係るeラーニング講師のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
CSIRT,SOCの領域で知見、経験があり、eラーニングの講師にご興味がありましたら、ご一報ください。
具体的には、CSIRT,SOCの構築、運営の実務上のポイント(どういう点に気を付ければうまく構築、運用できるかの要点)について2時間程度で解説いただく内容を想定しております。
依頼内容
脆弱性発見のための監視
依頼詳細
【 期間 】
1,2か月内での録画を考えております。
【作業概要】
具体的な作業は以下の通りです。
1.コースの内容について、弊社とすり合わせを行います。
2.1.で合意できたコースについて、今までパワーポイント等でご自身が作成した資料からコースで使えそうなものを選択し、2時間程度の話ができるパワーポイントを作成いただく。弊社側で内容をみさせていただき、内容の調整を行ってパワーポイントを完成させます。
3..弊社が借りるスタジオでの録画またはパワーポイント機能を使って講師の顔とパワーポイントを同時録画、一人Zoomなどで画面操作の録画。
4.弊社で当該ビデオを5分から10分程度に分割し、パワーポイントと映像を合体させます。
5.分割された録画を張り付けた弊社eラーニングサイトのコースのページに、各録画の内容の要約(各パワーポイントのページのタイトルをつなげた程度のもので、2-3行程度)を記載いただき、また、録画内容に関し参考資料があれば、そのリンクを記載いただきます。
6.パワーポイントの各章ごとに(4章以内を想定)理解度確認クイズ(3択で3問程度)を作成いただく。弊社側で当該クイズをeラーニングサイトのコースのページに組み込みます。
7.コース内容の品質チェックを弊社側で行い、修正すべき事項が出た場合、フォローいただきます。
作業としては以上になります。
【報酬】
固定報酬10万円(手数料、税込み、要相談)プラス講師としてのQ&A対応等の対価として、別途コース売上の10%を報酬としてお支払いする仕組みがございます。

ご関心がございましたらご連絡いただけると幸いです。
また、質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
重視する点
特に希望はございません。
会員登録する (無料)