この募集は2022年08月18日に終了しました。

WEBサイトの文字数、見出し数の計測ツール開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

WEBサイトの文字数、見出し数の計測ツール開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お仕事にご興味を持っていただきありがとうございます。

この度、WEBサイト上の以下の項目を測定するツールの開発を行なっていただける方を募集いたします。
仕様をご覧いただき、お見積りをいただけますと幸いです。


想定している仕様は以下になります。

①URLを入力する欄に入れて、計測ボタンを押す
②指定する文字列を含む見出しの数を計測する
③指定する見出しの下に表示されている文字数合計を計測する
④上記合計文字数に応じて動画化した際の再生時間目安を表示する



①に使用するサンプルURLはこちらです。
http://world-fusigi.net/archives/9137101.html

②については
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

上記のような2チャンネル特有の見出しを含むものといたします。

③スレッド以外の箇所の文字数を含まないように調整いただきたいです。

④についてはこちらから何文字くらいで何分くらいになるかの指標をお渡ししますので
そちらをもとにプログラムいただければと思います。


サーバー環境はこちらから提供させていただきます。
画面構成についても別途こちらからご提示いたします。(凝ったデザインではなくシンプルなものを想定しています)

ご不明な点がありましたらご質問ください。
よろしくお願いいたします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
できるだけ開発がスムーズに進むようにお打ち合わせをさせていただきます。システム発注経験は何度もありますのでご安心ください。
今回はご応募いただきありがとうございました。

提案を確認し、検討した結果、 残念ながら今回は
ご期待に応えることができず、 大変心苦しいのですが、このようなご連絡させて頂きました。

本件につきまして、何卒ご容赦ください。また、お忙しい中、ご提案頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)