この募集は2022年08月17日に終了しました。

★スマホで簡単作業★レディースアパレルのインスタアカウント運用代行 +フォロアー増やしへの投稿業務の仕事 [卸売・小売]

★スマホで簡単作業★レディースアパレルのインスタアカウント運用代行 +フォロアー増やしへの投稿業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして、
こちらの記事を見ていただきありがとうございます。

ファッションが好きな方
子育て中の方、在宅ワークをしたい主婦の方、
海外にお住まいの方でも、ネット環境とスマホやiPhoneでの作業が可能な方
お子様の送り迎えなどでお仕事ができない方
スキマ時間を使っておこずかいを稼ぎたい方大歓迎です!


■仕事内容
--------------------------------------
インスタグラムの投稿とアカウントを育ていただける
パートナー様を募集しております。

当ショップの商品をあなたの言葉で紹介してファンを作り
ショップへ足を運んで頂くお仕事になります。

作業的には1日3投稿という作業ですが、
単純な流れ作業として取り組むだけでなく
反応が高い商品の分析やハッシュタグの研究に興味がある方、
建設的な意見交換や報告がこまめができる長期的に
お付き合いできるパートナー様を募集します。


【作業内容】
◆インスタグラムの投稿

■基本投稿時間帯
指定された時間にインスタグラム1日3投稿をお願いします。
8:00~12:00(1投稿)
12:00~14:00(1投稿)
16:00~23:00(1投稿)
朝昼晩に偏らないように一定間隔で投稿をお願いします。


その際に入れて頂きたい情報は下記です。
・写真5から10枚(ダウンロード)
・商品コメント(コピペ)
・ハッシュタグ(商品に合ったキーワード)


■主な作業
・1日に1アカウント指定時間内に3投稿基本
・体調不良やお子様の病気などで3投稿以下の日が
 ある場合は必ず事前連絡をお願い致します。

※継続的に出来る方、大歓迎!!!


■報酬金額
1投稿20円
お試し期間
1アカウント20円X3投稿
1日X10日=600円からスタートとなります。

作業完了後、両者同意の上で1か月毎の継続依頼をさせて頂きます。



◆フォロアー増やし
毎日30件から50件のフォローをお願いいたします。

また、相互フォローになった方にDMをお送りいただきますが、
こちらは定型文となりますので、考えていただくことはありません。


●報酬 1フォロー:0.1円
    1DM:0.1円


今後、アカウントを増やしても大丈夫でしたら
対応をお願いしたいと考えています。


【応募条件】
大変恐縮ですが、以下は応募条件になります。
コツコツ毎日可能という特技を持っている事に加えて

・インスタ投稿の経験がある方
・ハッシュタグを理解し、提案に向けて前向きな方
・ショップにアクセスし、画像や説明文をスマホに保存できる方
・スマホ・iPhoneでの作業ができる方


作業環境や技術として必要なものですが
・女性の方
・ネット使い放題の環境
・責任をもってお仕事できる方
・アカウントを作り込む過程を楽しめる方
・インスタグラムを普段よく使っている方
・精神的に安定している方(感情的にならない)
・納期意識があり、守秘義務を厳守していただける方
・作業できない時間や日などをご連絡・ご申告がきちんといただける方
・LINE又はチャットワークで気軽にコミュニケーションを取れる方
・提案ベースで積極的な改善意見を交換し合える方


【希望条件】
・ファッション雑誌等よく読まれる方
(流行のファッション用語がわかる方)


【 応募方法 】
・応募の際に以下の回答をお願いします。
・お名前(名字)
・お住まい(都道府県)
・年齢
・スマホまたはiphoneをお持ちですか?
・インスタの利用頻度
・インスタの投稿頻度
・簡単な自己紹介


■最後に
ハッシュタグの提案などは、慣れてくればできます。
時間は少なくともご自身にとって貴重な時間には変わりありません。
その時間を、 お客様への価値提供の時間に使って頂けますでしょうか。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

小さなお子さんがいらっしゃる方でも、
空いた時間にスマホのみで作業ができます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)