この募集は2022年08月15日に終了しました。

【1件25円】報酬アップ可能 長期契約可能 商品リサーチのお仕事 好きな時間、場所でお仕事可能の仕事 [ファッション・アパレル]

【1件25円】報酬アップ可能 長期契約可能 商品リサーチのお仕事 好きな時間、場所でお仕事可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
今回はこちらの応募をご覧いただきありがとうございます。

現在一緒にECサイトの構築を手伝って頂ける方を探しております。

一緒にECサイトを作っていくことや、しっかり実践して稼ぐことに興味のある方は是非ご検討頂けますとうれしいです。

<お仕事内容>

ECサイトで扱う商品をリサーチして頂くお仕事です。

具体的には下記作業を行い納品頂きます。

・ECサイトで扱う商品の仕入れ先のリサーチ

・リサーチ結果の記録(グーグルスプレッドシート)

マニュアルを準備しておりますし、サポートもしっかり行っていきますので初心者の方でもお仕事していただけます。
もし今までリサーチ等のご経験がある場合は条件等優遇することも可能ですのでおっしゃって頂ければと思います

<報酬額>

登録1件25円 (手数料/消費税込)

初回はトライアルで20件のお仕事をお願いします。

トライアル後に仕事量を増やしたい場合は50件単位(1,250円分)など多めのお仕事の依頼も可能です。

※上記金額はランサーズにお支払いする手数料込みの金額になります。


<予定件数>

トータルで4,000件程度を予定しています。


<求める方>

・納期を守れる方(今回のトライアルのお仕事は3日間の納期です)

・パソコンの基本操作ができる

・継続して作業をしていただける方

・連絡より24時間以内に返信を頂ける方

・お渡しするマニュアル等の情報を第三者に漏洩をしないことをお約束できる方


<質問事項>

・性別

・年齢(●●代後半or前半などでも良いです。)

・ネットショップへの商品登録経験有無

・一日に取れる作業時間

・簡単な自己紹介


<こんな方におすすめです>

・育児をしながら働きたいかた

・自分の好きな場所好きな時間に働きたい方

・スキマ時間に副業で稼ぎたいかた

・長期間コツコツ仕事をしたい方

・アパレル等が好きで楽しみながらお仕事ができる方基本はできるだけ要望はお聞きしますしお互い楽しくお仕事できればと考えていますので、是非気軽に質問等頂ければとおもいます。

とにかく多く稼ぎたいという方もお伝え頂ければ、優先的にお仕事をお渡ししたり、他のお仕事をお願いするなどできるだけ対応いたします。

商品点数
設定なし
会員登録する (無料)