この募集は2022年08月18日に終了しました。

【急募】アニメ・漫画系CHのゆっくりシナリオライター募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】アニメ・漫画系CHのゆっくりシナリオライター募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
YouTubeチャンネルを運営しております。
チャンネルのサポートをして頂けるワーカー様を募集しています。
記事の分野
アニメ、漫画
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
80 枚/記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件をご覧頂きありがとうございます!

一緒にチャンネルを盛り上げて頂ける方を募集しています!

このお仕事は、YouTubeにてトラウマ・鬱系漫画に関するゆっくり解説動画の台本作成のお仕事になります。

今回はゆっくりのシナリオライター経験者限定の募集とさせて頂きます。

案件の中ではもちろん添削をして、

どこが良かったか、どう直せばいいかをお伝えします(マニュアルも用意しています)。

「分かりやすい、次回も見たい!」と思えるような台本を作成してもらい、

多くの視聴者が楽しんでくれたことを実感してもらえるお仕事です。

今回の案件では、収益化済みのチャンネルの台本を担当して頂きますので、継続的にお仕事を発注することが可能です。

また信頼関係が築けた方には、ライターの先のキャリアもご用意しており、

どんどん単価が上がっていく仕組みを整えています。

ここからは仕事の詳細になります。

【参考動画】(※当方が運営するチャンネルではありません。)
https://www.youtube.com/watch?v=SiuWEZfxm80

【作業手順】
①プロット作成
 こちらでネタを提供しますので、プロットの作成をお願いします。
 修正点がなければ②に進んで頂きます。

②台本作成
 ネタに沿った台本をグーグルスプレッドシートに執筆して提出して頂きます。
 修正点がなければ③に進んで頂きます。

③画像収集
 動画内で挿入する素材に関しては、まとめてギガファイル便にて納品して頂きます。
 修正点がなければ納品完了となります。

【報酬】
・文字数:7000文字程度
・採用後:7000円/本
・トライアル期間(1本):4000円

【応募後の流れ】
①お仕事をお願いしたい方に返信させて頂きます
②**************
(※一部文言を削除しました。ランサーズ事務局)
③問題なければ、秘密保持契約書に同意して頂きます
④チャットワークのグループに追加させて頂きます
⑤マニュアル確認後、発注開始をします

給与の支払い方法(〇日締め切り、〇日支払い等)に関しては採用後に連絡します。

【納品の頻度】
週に1本以上

当チームには他にもライターがいるので、事前にお伝えいただければ柔軟にスケジュールは対応可能です。

【注意事項】
・納品いただく台本の著作権は、当方に譲渡されるものとします
・契約内容やこの仕事で得た情報は、機密保持をお願いします

【応募方法】
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。

以下コピペしてご回答をお願いいたします。
==================
①1週間でどのくらい作業時間を確保できますか。
②台本作成のご経験など(ポートフォリオを共有ください)
③普段からダーク系の漫画は読まれますか。読まれる場合は好きな作品は何ですか。(神様の言う通り、宝石の国など)
④ChatworkとZoom(顔出しなし)で連絡できますか。
⑤簡単な自己PRをお願いします(年齢/性別/本業or副業など)。
==================
※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ございませんが返信いたしません。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします!
記事数
設定なし
文字数
7000
記事単価
7000
別のサイトで見つかりました。
会員登録する (無料)