この募集は2022年08月17日に終了しました。

【専業主婦の方歓迎】【中国語必須】指定するサイトでのデーター収集とテンプレメール送信【完全在宅】の仕事 [卸売・小売]

【専業主婦の方歓迎】【中国語必須】指定するサイトでのデーター収集とテンプレメール送信【完全在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
依頼詳細をご確認ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
はじめまして。
当ページをご覧いただきありがとうございます。


海外メーカーに関するデータ検索・データ収集、メール送信をお任せする
長期でお手伝いしていただける方を募集させていただきます。

中国・台湾語必須のお仕事となります。

未経験者でも1からお教えしますのでご安心ください。
経験がなくても責任感の強い方を歓迎いたします。

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。
専業主婦の方大歓迎です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★お仕事内容★

●データ検索・データ収集

中国・台湾サイトから海外メーカーのデータを検索・収集していただきます。
データ検索・収集の対象は膨大にありますのでお仕事がなくなる可能性はありません。
継続的にお仕事を行っていただける方を優先します。
検索・収集をして頂くデータは海外メーカーのHPアドレス、メールアドレスとなります。

※商品の発掘の仕方やどんな商品を見つければよいか、資料をお渡ししております。 
 始めは研修として30商品程見つけて頂いた後一緒に確認を行いたいと思います。


●海外メーカーへのメール送信

収集したデータをもとに海外メーカーへメールを送信していただきます。
送信メールの内容はテンプレートを用意しておりますので
それを中国・台湾語に翻訳していただきます。

※メールアカウントはこちらで用意いたしますので、
 ご自身が普段ご使用のメールソフトに弊社メールアカウントを追加して頂きます。


●スプレッドシートへデータ入力

スプレッドシート各項目に必要事項を入力していただきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★募集人数★

1名



★応募条件★

・女性(主婦の方歓迎)
・最低限のPCスキル
・弊社指定のメールアカウント設定を行って頂ける方。
・中国・台湾語に抵抗がない方(ビジネスで中国・台湾語を使われた経験がある方だと尚可)
・責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・ビジネスパートナーとして長いお付き合い頂ける方
・こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方



★ご用意いただくもの★

・PC(グーグルアカウント用意ください。)
・Chat work



★報酬★

・データ検索・データ入力・メール送信 30円/件
・見つけて頂いた商品から、海外メーカーと商談に入る事が出来れば 【1,000円追加】 でお支払いいたします。(商談は弊社で行う為、同席は不要です)

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、
 ワーカーさまの受取金額となります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。

※下記内容の記載がないご応募は募集基準を満たしていないと
 判断させていただきます。


・簡単な自己紹介と、現在の近況(差し支えなければ)
・お住まい
 (都道府県までで結構です。海外在住の方は居住国をお知らせください。)
・年齢
・好きなこと・趣味
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・ご用意いただくものの有無
・1週間の作業可能な時間(おおよそで結構です。)
・お仕事できる時間帯


まずは研修として30商品を3日程度で見つけて頂ければと思います。

ご応募の際は研修期間分として
900円にてご応募をお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までご覧いただきありがとうございます。
具体的なお仕事の進め方や作業方法などは
個別にすり合わせを行いながら進めていければと思います。


たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご不明点はお気軽にご質問下さい。

一緒に楽しくお仕事が出来ることを心待ちにしております。
納品ファイル形式
スプレッドシートに入力
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)