この募集は2022年08月19日に終了しました。

⭐️【募集】バイマアカウント運営アシスタント⭐️の仕事 [卸売・小売]

⭐️【募集】バイマアカウント運営アシスタント⭐️に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
初めまして。バイマでブランドショップ運営をしております。岡田と申します。

規模拡大に伴ってバイマアカウント運営をお手伝いいただけるアシスタントの方を募集させていただいております。

一緒に楽しくお仕事させていただける方を募集させて頂いておりますのでご興味ある方はぜひご応募ください。

【報酬】
・月2万円〜
・昇給あり
・売上が多い月はボーナスあり

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・責任感のある方
・ファッションが好きな方
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・こまめな連絡が可能な方(ライン)

お客様の問い合わせ対応のお仕事もございます。

隙間時間にご自身のペースでお手伝いしていただけます。
主婦や会社員の隙間時間をうまく使って月々稼いでいきたい方。
能力に応じてお仕事をどんどん任せたいので、やる気のある方大歓迎です!
ご興味ある方はぜひご応募ください。




「取り扱う商品名」ルイヴィトン、シャネル、エルメスの商品
「取り扱い個数」4000
「商品の受け渡し(受け取り)方法」海外直接発送
「購入先のECサイトのURL」現地直営店
「依頼する目的(背景)」アシスタント募集のため、(問い合わせ対応など)
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
会員登録する (無料)