この募集は2022年08月17日に終了しました。

自宅でスマホで撮影可能◎ショート動画広告のモデルさん募集の仕事 [マスコミ・メディア]

自宅でスマホで撮影可能◎ショート動画広告のモデルさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて今回は、
自宅でスマホで撮影可能なショート動画広告のモデルさん
を募集いたします。


【仕事内容】
Tiktok用のショート広告動画に出演していただける方を募集します!
顔出しあり・トークあり・編集不要です。


【報酬】
1本(最長30秒程度)あたり1,500円~3,000円

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【応募資格】
・顔出し可能な方

・トークが可能な方(台本はご用意します)

・事務所などに所属しておらず、肖像権・著作権がフリーな方

・30代までの方

※モデル経験は不問です。


【ご応募時のお願い】
ご応募時は、性別と大まかなご年齢を教えていただけたら幸いです。
例:女性、20代前半

また、過去に撮影したお写真や動画(顔がわかるもの)を添付いただくようお願いいたします。


【ご注意】
・応募時にご入力いただいた情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。

・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権・肖像権等に関わる合意書に合意頂く必要があります(手続きはオンラインで完結します)。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご応募をお待ちしております。"
こちらのお仕事は選定期限を迎えますので、いったんキャンセルをさせていただきます。
お仕事をお願いする場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
なにかありましたら、メッセージボードからご連絡を頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)