この募集は2022年08月17日に終了しました。

営業の提案資料の原稿を作成していただける方募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

営業の提案資料の原稿を作成していただける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、【営業の提案資料の原稿作成】をお願いできる方を募集します。


【お仕事内容】
当社の介護施設向けの商品の営業資料の原稿を作成していただきます。
デザインのお仕事でありません。デザイナーに依頼する前の段階の設計・原稿作成までお願いします。

具体的には、以下のような流れでお仕事お願いすることになります。

1,当方の担当者とテレカン

2,提案書の作成

3,当方担当者によるレビュー

4,提案書の修正

5,完成

原稿の叩き台はこちらで準備しますので、そちらに肉付けしていただくイメージです。


【報酬】
1提案資料につき1円~3万円(応相談)

※ページ数はおおよそ40~50ページほどになります(表紙や会社概要を含む)。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


【応募条件】
・Zoom・Google meet でのお打ち合わせが可能な方

・PowerPoint(パワーポイント)をお使いになれる方


【ご応募について】
ご応募の際は、下記についてお知らせください。

1.過去にされていたお仕事について教えてください
  例:コンサルティング会社で提案資料などを作成していた


【ご注意】
著作権や社内情報などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募をお待ちしております。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)