この募集は2022年08月17日に終了しました。

eBay 商品のリサーチ・入力作業[完全在宅][専業主婦歓迎][マニュアル][長期希望歓迎]Dの仕事 [リサーチ・調査]

eBay 商品のリサーチ・入力作業[完全在宅][専業主婦歓迎][マニュアル][長期希望歓迎]Dに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある依頼の中からご覧いただきありがとうございます

今回、海外のショッピングサイトeBay で販売する商品のリサーチ作業をしてくださる方を募集いたします。
お時間に余裕のある方、主婦の方を募集しております(^^)
隙間時間でも作業できますので、子育て中の方や初心者の方にお勧めです!!

海外サイトなので英語が不安、という方も心配いりません。
翻訳ツール等を活用いただくだけで十分です。

■作業内容
1. 調査用のシートをお渡しします。
 ◯ebayで現在販売されている同商品の価格
 ◯国内仕入先調査(主に楽天やヤフオクなど)
 ◯画像情報および商品情報
 を調べて、所定の書式に入力します。
 重複チェック、競合に対しての優位性の確認を行います。

2. 当社のシステムに登録をして完了。

(備考)
基本的に成果物は英語ですが主に日本語で入力してもらい、
翻訳ツールを使って英語にしますので、英語力が心配な方も問題ないです。

■お仕事に必要なツール/環境
インターネットにつながるPC
google アカウント
Discord アカウント(新規取得でもOKです)
 ※DiscordはChatworkのような無料のコミュニケーションツールです

■あると便利なスキル
英語の読み書き、簡単な翻訳能力

■応募条件
・基本的なPC操作ができる方
・きちんと連絡がとれる方
 ※当方日中はサラリーマン勤務しているため、連絡は基本的に夜になります。
簡単な質問であれば即答できる場合もあります。
・毎日30分~1時間ずつでも作業できる方

・長期で働く希望のある方 歓迎!

■報酬イメージ
1件ごとに50円/件(税込・ランサーズ手数料込)

慣れると1件5~8分で作業できます。

例えば1日1時間として、
1の作業の場合、50円x12件(1時間)x30日 = 18,000円です。

■納期
応相談。
最低ラインとして一日平均5件、1週間で50件を目安に進めてもらいたいと思います。

■禁止事項
本業務で得たデータを第三者に漏らすことはご遠慮ください。


*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
正しくは連絡が取れないから、という理由です。
面談日程を定めて、条件の合致を確認したかったのですが、その日程調整で連絡が取れなくなるのであれば、その後も厳しいだろうと考えています。
会員登録する (無料)