この募集は2022年08月14日に終了しました。

【女性限定】転職サイト「リクルートダイレクトスカウト」の口コミ作成を募集【100文字以上】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【女性限定】転職サイト「リクルートダイレクトスカウト」の口コミ作成を募集【100文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

5 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (110円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
転職サイト「リクルートダイレクトスカウト」の口コミ作成を募集します!

【 概要 】
・利用目的:転職サイト比較に関する記事内に記載する口コミに使用
・ターゲット:転職サイト「リクルートダイレクトスカウト」を利用したことがある女性
・文字数:1口コミあたり100文字以上 

【 内容 】
・ニックネーム
・年齢
・評価
・口コミコメント(実際に利用したことが伝わるようなリアルな口コミを宜しくお願い致します)

【 報酬 】
1口コミあたり100円 

【注意】
・語尾は基本「です・ます」調でお願い致します。
・記事内の英数字は半角英数字でお願い致します。
・他サイトからのコピペ、記事の使い回しは厳禁です。
・他のクライアントに対して使用した内容の転用は厳禁です。
・自動投稿ツールの使用はNGです。
・文字数稼ぎはNGです。

※ツールを利用したチェックをさせて頂いております。上記に該当した場合は、契約を解除し、報酬は一切お支払致しません。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!

依頼した内容

会員登録する (無料)