この募集は2022年08月16日に終了しました。

【スカッと動画】Youtubeチャンネル運営ディレクター様募集【月20万円以上も可】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【スカッと動画】Youtubeチャンネル運営ディレクター様募集【月20万円以上も可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

89回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
Youtubeの運営をお任せできるディレクターさんを募集させていただきます。
<<<成果次第で月に数十万円~のお支払いも可能です。>>>

チャンネルのジャンルは女性向けのスカッとチャンネルです。
一緒にチャンネルを立ち上げて成長の過程を実感してみませんか?

イメージ(当方のものではございません)
https://www.youtube.com/channel/UCIQQ-8jHbYOC0JVsQU5CFdg/videos

<ノウハウが無くても大丈夫です>

ご経験が無い方でもやる気があればOK!
固定報酬+成果報酬をお支払いさせていただきます。

※※※制作費については当方で全額負担※※※

▼お願いする内容

・チャンネルの設計(最初は設計済みのものをお渡しします)
・「ライターさん」「編集者さん」とのやり取り
・チャンネル運営に関する全て
➡シナリオのチェック(誤字脱字、ストーリーチェック)
➡動画のチェック(読み間違い、イラストの配置などのチェック)
➡コメントのチェック(返信含む)
➡当方とのやり取り(お打ち合わせ・成果報告など)

やり方は全てお教えできますのでご安心ください。

おひとりで1~2のチャンネルの担当を想定しております。


▼このような方を求めています

・日中、連絡が取れる方
・主婦の方、大学生の方大歓迎
・女性向けのチャンネルですのでできるだけ女性を希望します
・向上心のある方
・楽しくお仕事に取り組める方
・スカッと系のCHがお好きな方

▼報酬

・固定費(月5万円 税、手数料込)
※継続の判断は毎月月末にさせていただきます。

・広告収益(粗利)の10%
※実績に応じて最大30%まで拡張可能です。

・最初に1週間のテスト採用をさせていただきます。
テスト採用時の報酬は5000円となります(税・手数料込)

▼報酬例

当方、複数のチャンネルを運営しておりますが
中には月利益が100万円を超えるものもございます。

仮に100万円の利益が出た場合、10%をお支払いいたしますので
あなたの報酬は固定費5万+10万=150,000円となります。


▼ご応募いただける際は
以下の内容と簡単な自己PRを添えてお送りください!

①性別とご年齢

②副業、本業どちらですか?

③連絡が取りやすい時間帯

④自己PR
日頃スカッとチャンネルをご覧になる方は好きなチャンネル名を記載ください。

質問があれば記載の上お送りいただけますと回答させていただきます。

皆様からのご応募お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
このたびは、ご丁寧にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。

私どもとしても慎重に皆様の提案を一つ一つ確認し、検討した結果、 残念ながら今回は
期待に応えることができず、 大変心苦しいのですが、このようなご連絡させて頂きました。

本件につきまして、何卒ご容赦ください。また、お忙しい中、ご提案頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)