新業態「行水屋」イラスト作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
平野秀明
平野秀明 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
温かみのあるイラストレーションを制作いたします.
yoshida765 さま はじめましてイラストレーターspace-objectと申します。 「新業態「行水屋」イラスト作成依頼」にご提案いたします。 都心にいながら温泉に来たような、ゆったりとした雰囲気が味わえる 和風で落ち着いた店内は、日頃忙しい生活を送るビジネスマンや、 OLが1日の疲れを取る居心地の良い場所です。 木の香りがする、半個室の浴槽スペースは、2階にあり 他人の視線を気にする事無く、自分だけの空間、 「日常のしあわせなひととき」を楽しむ事ができます。 リフレッシュして明日のエネルギーを充電できる、 身近で手軽なリラックス空間となっています。 極力ご希望にあわせたイラストを制作いたしました。 イメージが伝わっていただもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
当社は世界で遊びの施設の企画運営をしておりますエンターテインメント企業です。
このたび新業態を開発いたしましたのでショップのイラストを依頼いたします。

■ イラストにしたい店名

ショップ名は「ちょっと銭湯「行水屋」 」です。
デザイン上、英語やひらがなに変換もOKです。
例 「ぎょうずいや」など。※別途ロゴは作成依頼しております。

●お店の特徴やアピールポイント

①都心に勤務するビジネスマン、OLが短時間でリフレッシュできる気軽な温浴施設。

②帰宅時に立ち寄りひとっぷろ浴びてすっきり帰宅することができます。
(利用単価:銭湯以上いわゆる都市型スパ(ラクーアなど)以下)

③一人用の木桶調の浴槽があり、温泉を体験できます。

④入浴スペースは大浴槽もしくは完全個室といったものではなく、半個室程度でそれなりにプライベート空間が確保された状態で周りが気になりません。
(銭湯などの体を洗うスペースが左右に間仕切りがあり隣の人が気にならないイメージ)

⑤仕上げに手桶一杯分の有名温泉地のお湯を提供します。リラックスの仕上げにつかいます。

⑥店内はラグジュアリな温泉宿のイメージ。洋風ではなく和風の環境でゆったりすることができます。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

コアターゲット 
首都圏のビジネスマン、OL

●コンセプトは「日常のしあわせなひととき」です。

日常の中では温泉に訪れる時間を持つことができないし、スーパー銭湯や都市型スパでは他の人が気になってゆっくり楽しむことができない。従来のスパ施設では内装が味気ない。

時間をかけてゆっくりというよりは短い時間でリフレッシュし、すっきりして家に帰るイメージです。
男性サラリーマンが和風の空間でしあわせなひとときを楽しんでいる絵をお願いいたします。


■ 納品ファイルの希望

高解像JPEG、イラストレーター形式のいづれか

■ 利用用途

看板/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定有

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

選定理由
ショップのイメージが伝わるイラストであったため選定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

時間の無い中、ご提案いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。