この募集は2022年08月15日に終了しました。

【1本4000円/継続依頼あり】2ch修羅場系のライター募集【初心者歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本4000円/継続依頼あり】2ch修羅場系のライター募集【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
YOSHIKI
YOSHIKI

ブログ記事80記事作成

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 YOSHIKIと申します。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・2021年7月から現在、日本TOPのWEBマーケティングスクールに入り、  様々な総合WEBマーケティングの知見を勉強中。  (主にライティング、動画編集、デザイン力など) ・本業は長く営業職にいましたが、202... 続きを読む

スキル
動画編集・加工
コピーライティング
ライティング(基礎)
デザインパターン
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂き、ありがとうございます!

この度、弊社ではYoutube動画で
「修羅場系ストーリー」「スカッと系ストーリー」のライティングをしていただける方を募集しています。

文章を書くことが好きな方、主婦の方で在宅で副業を探している方、
また、未経験の方でも大歓迎です!

=====================================


【お仕事の流れ】
①まず、作成して頂きたい動画のプロットをお伝え致しますので、
それに沿ってストーリーを執筆して頂きます。(プロットは起承転結でまとめてお伝えいたします)
※文字数は6,000文字以上を想定しています

②スプレッドシートに執筆してもらいます。

③内容に問題がなければそのまま納品となります(修正点などあれば都度依頼させていただきますので、対応いただきます)

※会話文なども多く盛り込み、リアリティや臨場感を出していただきたいです!


【プロットイメージ ※これをもとにストーリーを作成いただく】

・夫は仕事の多忙を理由にイッチと疎遠になる。
イッチ「新婚なのにあり得ない。こっちは寂しさでいっぱいなのに」
・夕飯の買い出しの帰宅途中に声をかけてきたホストに一目惚れし週3で通い始める&頻繁にラインをする。
・夫は多忙を理由に仕事を辞める。
・このタイミングでイッチは夫への愛想が尽きる。

承1
・働きもせず家事も丸投げする夫にイッチの不満がさらに募る。
・夫が常に家にいることで気軽に夜に外出できないストレスで、ホストとのライン頻度や出会う回数がさらに加速する。
・ホストと意気投合して気持ちよくなるイッチはかなりの大金を貢ぐ。
イッチ「料理を作っても美味しそうに食べてくれない夫、それに比べて美味しそうに食べてくれるホストは手料理を振るう甲斐がある!」
・将来子供が出来た時に使う貯金、お互いの親が結婚祝いにくれたお金にも手を出して全て使う。

承2
・夫が離婚を申し出る。
・慰謝料を請求してこなかった点、かなりの財産を消費したのに何も言われなかった点に疑問に思いつつも、懲りずに同じペースでホストへ貢ぐ。
・そんな生活が何ヶ月も続き、お金の消費スピードが激しいことにふと気付き我に返る。
・黒い噂ばかりだから閲覧するなとホストに言われた提示版の存在をふと思い出し閲覧する。
・自分の陰口がネットに書かれていたこと、同棲している彼女がいることが発覚。
・それでも懲りずに通い続ける。
イッチ「イケメンだし、話聞いてくれるから許しちゃう」
・ある日突然、ホストが卒業する。


・イッチは元夫の友人と偶然街中で遭遇する。
・元夫は離婚前から病気だったということが発覚。
・イッチに病気のことで迷惑をかけたくない+EDで子供が望めるか不安だったことが離婚の原因だったことが判明。
・使い込んだお金の使い道を元夫は知っていたことが判明。
元夫「結婚するタイミングで仕事が忙しくて寂しい思いをさせた。だから自分のせいでもある」
・元夫はイッチと付き合えた時間が幸せだったらしく、戻ってきてくれることを期待していたことが発覚。


・元夫は回復して仕事復帰してバリバリ働く。
・元夫を不幸にさせたイッチは自問自答し、後悔+反省をする。
イッチ「もっと意思疎通を図るべきだった。相談に乗ってあげるべきだった…」
 ・スレ民が説教&ボロクソに叩く。



【Youtube動画参考例】
 https://youtube.com/c/2ch%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%97
※当社のチャンネルではございません

【必要なソフトやクラウド】
・Googleドライブ
・ドキュメント
・スプレッドシート
(全て無料でお使い頂けます)

【報酬について】
・1本/4,000円
※1作品だけテストとして2000円で書いていただきます

【納期】
・週2本以上(この辺りはある程度融通が効きますのでお気軽にご相談ください。)


募集人数】
・5名

【注意事項】    
・他のチャンネルの動画や他サイトからのコピペは厳禁です。発覚次第、契約打ち切りとなります
・執筆いただいた記事の著作権は弊社に帰属いたします        
・執筆内容に関して、ライター様が責任を負うことはありませんので、ご安心ください     

【採用基準】
・連絡がこまめにできる方
・修正依頼にきちんと対応していただける方
・もとのプロットに沿ったストーリーを書いていただける方
・わかりやすい文章を書ける方
・秘密厳守出来る方

【応募事項の入力】
・お名前、年齢:
・作業可能な曜日&時間帯:
・同様のお仕事経験の有無:
・対応可能な記事数/週:
・応募理由

※上記、ご記入がない方の応募は受けかねますのでご了承ください。

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)