この募集は2022年08月12日に終了しました。

【1件4000円】スカッとする話の朗読動画のシナリオ作成のご依頼☆長期契約☆スケジュール応相談の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1件4000円】スカッとする話の朗読動画のシナリオ作成のご依頼☆長期契約☆スケジュール応相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社の案件に募集していただきありがとうございます☆
こちらの案件は、YouTubeの『スカッとする話』などの朗読系シナリオの作成になります。
これまで、シナリオ作成の経験のある経験者の方は優先的に採用いたします。

☆お仕事の内容

弊社が指定する動画を参考にして、あなたのオリジナルにアレンジしてご執筆ください。
できるだけ内容は被せず、オリジナリティ溢れる作品に仕上げていただきます。
具体的には以下のような内容です。

・YouTubeに投稿されている『スカッとする話』などの参考動画を元にシナリオの作成をしていただきます。
・慣れるまではプロットを先にご提出していただきます。
・また創作可能ですが現実味がない話、スカッとする話だと思えない場合は不可とさせていただきます。
・視聴者が共感できる内容でお願いします。

シナリオのプロット段階から行き詰っても
ベテランスタッフがアドバイスしてくれるので安心です☆

※参考動画の一例
https://youtu.be/GPp2hkKfcUE
https://youtu.be/EBFlUJRH17k
https://youtu.be/13tfBPzquwM

文字数:7000文字~8000文字
納品形態:Googleドキュメント またはWord
納品本数:週1本からOK(※ネタの提供から7〜10日以内に完成させて納品してください)

☆記事執筆の流れ

1. 参考動画(テーマ)のお渡し

2. 依頼文を参考にしてプロット(ストーリーの構想案)の作成→提出

3. プロット合格後、シナリオの作成 ※誤字脱字がないか必ず見直してください

4. 検収

5. 修正がなければお支払い


☆納品頻度

原則、依頼から7日以内にご提出ください
※スケジュールのご相談OKです。
毎日納品でもOKですし、週1本の方などもいらっしゃいます。

☆報酬について

初回はテストなので:500円となります
(不採用となった場合もお支払いします)
本採用の場合:4000円
※システム料金込、税込での支払い額となります。
ただしテストに合格された場合で継続をご希望のライター様へは
テスト代金も4000円にてお支払いさせていただきます。

☆応募の際の条件

・誠実な対応ができる方
・納品前に誤字脱字チェックなど当たり前のことができる方
・違和感のない自然な文章を執筆できる方
・修正対応可能な方
・長期的にお仕事をお願いできる方
・こまめに連絡が取れる方

☆注意点

・Youtubeポリシーに反するものは使用禁止となります(死、性描写、暴力など)
・シナリオのネタ元があっても構いませんが、納品いただくものは完全オリジナルのストーリーでお願いします。
・全ての納品記事については、特殊なツールによるコピペチェックを行っています。
・コピーコンテンツとして発覚した場合は、即非承認となり報酬はお支払いできませんのでご了承ください。
・納品後の記事は、当方に著作権、所有権があるものとさせていただきます。
・予定納期になってもご連絡が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

☆応募方法
応募をされる際は、以下の点を添えてご応募ください。

・ご自身のニックネーム
・性別と年代
・これまでのシナリオライターとしての実績
・1週間に納品予定の本数
・これまでのシナリオのURL
 ※採用の際の判断材料となります
 ※他社さんのシナリオで、守秘義務がある場合はその旨お伝えください。
 ※または、文章力がわかる自作の小説、ご自身で書かれたブログ記事などでもOKです

上記記載がない場合や明らかにやる気を感じられない応募分は採用を自動的に見送らせて頂きます。シナリオライターとして実績を積みたい方は遠慮なくご応募していただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!
ぜひ、たくさんの人に応募していただければと考えています。
悩んでいらっしゃる方は、まず応募ください。

本件に関する疑問や要望、ご自身の得意なジャンルや、納品頻度などあれば記載いただけるととても助かります。
たくさんの方のご応募をお待ちしております☆
記事の分野
エンタメ・Youtube
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
7000
記事単価
4000
会員登録する (無料)