この募集は2022年08月15日に終了しました。

Webスクレイピングの依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

Webスクレイピングの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
地方競馬投票サイトであるSPAT4(https://www.spat4.jp/keiba/pc)の馬券自動購入ソフトの製作をお願い致します。
納品物はVB.NETのソースで下記パラーメータを引数にして馬券を自動購入してください。

通常投票とフォーメーションの買い目に対応していれば良いです。
その他ボックスや1着ながしなどは無くてよいです。
(あればあったで良いですが)

以下のパラメーターを引数にするexeファイルができれば良いです。

・加入者番号、利用者ID、暗証番号、買い目CSVファイルのパス
※買い目CSVファイルのフォーマットは応募者にお知らせします。

以下の条件でお願い致します。

・言語はVB.NET2008もしくは2019(WindowsPCで実行します)
※できれば2008が望ましいが無理なら2019でも構いません。
・他言語はexe化してWindowsで実行できる形なら応相談ですが採用の優先順位は下がります
・処理速度は速い方がいいのでブラウザの自動操作やwebbrowserなどは不可
・直接Webサーバーとのやり取りでお願い致します。
・ソースは譲渡してもらいます。
・ソースの著作権や編集権など全ての権利はこちらに譲渡してもらいます。

依頼の背景を申しますとブラウザの自動操作で作成したところ処理速度が遅くて
運用に支障をきたしたため今回ブラウザを介さずに直接Webサーバーとのやり取りで
作成をお願いしたいと思っています。

ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
作業範囲
  • コーディング
  • テスト
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.spat4.jp/keiba/pc
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
ランサーの皆様、ご応募ありがとうございました。
全員のご提案を拝見させてもらいましたが
予算とスキル(VB.NET)などでこちらの要望に合致する方が
おられなかったためキャンセルとさせていただきました。
悪しからずご了承ください。
会員登録する (無料)