この募集は2022年08月15日に終了しました。

音楽発表会の写真撮影&動画撮影の仕事 [美術・工芸・音楽]

音楽発表会の写真撮影&動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

267回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼の目的・背景
はじめまして。生徒12名、講師3名程度の小さな音楽発表会をやります。演奏中の写真撮影と、定点カメラでの動画撮影をしていただける方を探しています。こちらの予算内で出来ること、予算を超えても良いなら出来ることなど、教えて頂けると助かります。優先したい依頼は、写真撮影です。参加人数が少ないので、大きく予算を超えるのは困りますが、内容によっては考慮できます。どうぞよろしくお願いいたします。

◉日時: 2023年1月14日(土) 18:30〜20:30
◉場所:東京都江東区 ティアラこうとう 小ホール
合計拘束時間
3
依頼公開後の追記内容
発表会参加人数が想定より少なく、撮影にかかる費用や、お花代などその他の経費が思っていたより高く、費用の折り合いがつかないことが分かったため、他の先生方と話し合った結果、撮影依頼は諦めることになりました。今回おおよその相場がわかったので、次回の発表会では、他の費用の概算をしてからお仕事を依頼します。みなさま丁寧にお見積りを頂いたのに、申し訳ありません。お見積りを頂いた方には、個別にご連絡しました。
会員登録する (無料)