この募集は2022年08月14日に終了しました。

あなたの経験談をコメント!バイトサイト記事へのコメントの仕事の仕事 [リサーチ・調査]

あなたの経験談をコメント!バイトサイト記事へのコメントの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
この度は数ある案件の中から当案件をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回の案件は『バイトサイト』への記事に関するコメントです。

今回は、人材会社勤務やサイトにある記事のバイト経験がある方限定にて、ご依頼させて頂きます。また、お名前、写真、ご経歴などをHPへ記載をご了承頂ける方のみ、応募のほどお願い致します。

『皆様の率直な意見をご記載頂ければ幸いです。』
何卒宜しくお願い致します。

【作業内容】
・指定させて頂いたHP(https://thevespersband.com/)から経験のある記事を選んで頂き、300字程度のコメントをお願い致します。
・過去経験のある職種や店への記事へのコメントをお願い致します。
・人材会社の経験ある方は自身の専門分野記事にコメント頂ければと思います。
※皆様の率直な意見をご記載頂ければ幸甚です。
・1記事:500円(300文字程度のコメント)でお支払いさせて頂きます
・WORDでの納品をお願い致します。WORDへはピックアップした記事の題名とコメント(300文字程度)を記載し、納品をお願い致します。

簡単なコメントだけですので、数時間(1~2時間)で完了可能なお仕事です。
時間が空いている隙間に取り組んで、長くても1日~2日では終わるお仕事ですので、隙間を見つけて取り組みたい方などにおすすめな案件となっております。

何かございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
300
記事単価
500
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

HPに本名、写真の掲載を必須にしておりましたが、写真の掲載を無くし、氏名(本名)と年代のみの条件へ変更することと致しました。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)