この募集は2022年08月16日に終了しました。

電気工事に詳しい(電気工事士資格をお持ちの)ライター募集!!の仕事 [エネルギー(電気・ガス・水道など)]

電気工事に詳しい(電気工事士資格をお持ちの)ライター募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
エネルギー(電気・ガス・水道など)
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
某社の電気工事マニュアルを作成するにあたりそのライティングをお願いできる人を探しています。
全部で7記事あります。取材は9月上旬、リモートにて。そのリモート取材に参加しつつライティングをお願いできるのがベスト。
1記事当たりの文字数は1500字程度想定としますが前後する可能性あります。
〆切は別途相談ですがおそらく9/20頃を予定。

この内容で1本あたり18000円(ランサーズ別・税別)でお願いしたいです。
もしリモート参加が難しい場合はリモート取材した内容を提供してライティング。その場合は13000円(ランサーズ別・税別)。

たくさんの応募おまちしております!
ご提案くださったみなさまありがとうございました。
会員登録する (無料)