この募集は2022年08月16日に終了しました。

【10本40000円~】とあるシリーズ(魔術・科学)に関するまとめ記事作成のお仕事【長期継続】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10本40000円~】とあるシリーズ(魔術・科学)に関するまとめ記事作成のお仕事【長期継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景

閲覧頂きありがとうございます!

本案件はYouTubeで使用する「とあるシリーズ(魔術・科学)のまとめ記事 」を作成して頂くお仕事になります。

※作成の難しいゆっくり台本ではないので、どなたでもすぐに着手して頂けます!

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲が大好きな方はすぐに着手して頂けるのでお気軽にご応募ください!

こちらでマニュアルと、サンプルの台本を完備しておりますのですぐに執筆頂けます。
執筆しやすい環境を取り揃えておりますので、お気軽にご応募ください!

◆お仕事の内容
以下のような解説動画の台本を作成して頂きます。(作品が違うのであくまで記事のイメージです。当方が運営するチャンネルではありません。)
https://youtu.be/BkA3cxU4RXY
https://youtu.be/OEzMKpKKXy0

【記事作成の流れ】
・こちらからテーマや、参考動画をお伝えするので、それについての記事を書いて頂きます。
例:名シーン10選

・文字数は5000字以上でお願いしております。

【納品頻度】
まずはテストとして1本を納品して頂ければと思います。
その後についてはライターさんのご都合に合わせてご依頼させて頂きます。

【 報酬 】
・初回(テスト):2000円(手数料込み)
・本採用後:4000円~

リサーチをして頂き、これが人気なのでこのテーマはどうですか?とご提案して頂ければ、500~1000円程単価を上げる事も可能です。

※スキルや納品実績次第で都度昇給していきます。

【納品方法】
googleスプレッドシート、ドキュメントによる共有
(使い方がわからない方、他の方法をご希望の方はお気軽にご相談ください)


【応募方法】
応募希望の方はお手数ですが以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
===================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です)
2)1週間で1本以上の納品は可能でしょうか?
3)【ライティング経験】はありますか? (ポートフォリオがあれば教えて下さい)
4)とある科学、とある魔術の、小説版、アニメ版、漫画版をどれだけチェック済みか細かく教えてください!
5)【簡単な自己PR】をお願いします!


ご応募の際は上記全てに回答した上で、2,000円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▼注意事項
・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・当方より提供した全ての情報漏洩は禁止です。
・納品物の著作権は、当方へ譲渡されます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【その他】
在宅ワークを探されている主婦の方や大学生の方なども大歓迎です!

たくさんのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
80 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)