この募集は2022年08月14日に終了しました。

【コツコツ作業が出来る方歓迎・継続あり】商品発注作業・チェック作業の仕事 [卸売・小売]

【コツコツ作業が出来る方歓迎・継続あり】商品発注作業・チェック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
0
実際の受注者
haru-0125
haru-0125

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 39
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

4年半ほどamazon、ヤフオクなどの登録作業のお仕事をさせていただいた経験があります。 その時に入金確認、売上管理等の付随する業務もさせていただいていました。 事務(通いでのお仕事)も約10年間させていただいておりました。 以下内容が主に担当させていただいていた業務内容になります。 ・Excel、Word ・経理補助 ・電話、顧客応対 ・受注、発注処理(ネットを使用したものも... 続きを読む

スキル
Excel
データ入力
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
注文の入った商品を問屋へ注文していただける方を探したく依頼させていただきます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
御覧いただきありがとうございます。
弊社はネット通販を主とした会社となります。
この度は注文の入った商品を問屋へ注文していただける方を探したく募集させていただきます。

■業務内容の詳細---------------------------------------------

注文の入った商品を、弊社独自システムで注文する問屋が振り分けられますので、
そちらを元に各問屋へ注文をしていきます。
注文方法は、問屋により異なりますが基本的に下記方法となります。

・専用のCSVフォーマットにJANコードもしくは型番と数量を入力したファイルを問屋のサイトでアップロードする。
・専用のエクセルフォーマットにJANコードもしくは型番と数量を入力したファイルを問屋にメールで発注をする。
・問屋のサイトで直接JANコードや型番で検索をかけて発注をする。


発注が完了しましたら、注文した商品が確保できているかの確認をしていきます。
問屋より注文した商品の引き当て連絡が問屋サイトに表示、もしくはメールで引き当て結果がきますので、確保分の確認をしていきます。

確保できなかったものに関しては、別の問屋で注文ができないかを確認して
注文ができないものに関しては、再度別の方法で手配する流れとなります。
こちらに関しましても、難しいものではございません。

作業自体は単純ですが、入力漏れや発注個数間違い等ないよう丁寧に取り組める方を希望いたします。

■勤務時間などの詳細---------------------------------------------

月曜日~金曜日 06:00~09:00 13:00~16:00 19:00~22:00
土日祝     07:00~10:00
・上記いずれかの時間で週3~5、計24時間以上勤務出来る方
・土日のどちらか勤務ができる方
※募集の際に勤務可能時間と曜日をご提示ください。

・勤務中はスクリーンショットモニターという作業時間確認ソフトにて
 時間の計測をしていただきます。

・勤務時間に関しては目安となり、
 注文数によっては作業時間が前後いたします。

・時間単価:700円~1,000円(税込)
 まずは30時間分のお見積りをご提示ください。

------------------------------------------------------------------------------

★応募内容を確認後、選考に進めさせていただく方とは信用面の兼ね合いにて
一度顔出しでのZOOM面談をお願いさせていただいております。
(実際の業務時には顔出しでのZOOM等は行いません)


以上、ご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)