挨拶ハガキ用の風景イラスト制作(Illustrator使用)の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

6日間

提案数

2件

閲覧数

2462回

実際の発注内容

実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
平野秀明
平野秀明 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
温かみのあるイラストレーションを制作いたします.
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
4日
入金(作業開始)
4日
納品完了
7日
(作業開始から3日)

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
 個人の挨拶状(ハガキ)をデータ入稿のできる印刷業者に頼みたいと思っているのですが、自分ではイラストを描けません。そこで、Adobe イラストレーターでハガキの大きさいっぱいを使った風景イラストを描いていただけませんか?

■イメージ
季節は初夏。快晴。
海の見える見晴らしのよい高台に1台の車(セダン)がやってきた。
青く澄みわたった空をそよぐ風で、木々の緑も気持ちよさそうだ。
車から降りた夫婦が、車の向こう側に立って遠くの海を眺めている。

1.クルマがメインで、描いてほしい車種の画像は選定された方にお伝えします。人物はサブなので、後姿で景色の中にさりげなく置く感じで結構です。
2.イラストには、8文字のアルファベットをアイキャッチできる大きさで入れて頂きます。例えば“GOOD DAY”とかです。選定された方には具体的な文字をお伝えします。この文字の入る部分は、左上、左下、右上、右下のいずれに設定しても構いません。その部分は背景が複雑にならないように考慮して下さい。

■希望する作風
・鈴木英人 http://www.eizin.net/
・わたせせいぞう http://apple-farm.co.jp/index.html
描画技法などにこだわっているわけではありませんので、似たような雰囲気に仕上がれば結構です。

■納品
印刷業者に完全版下として入稿できる形のデータと、アウトライン化前のデータを納品してください。著作権も譲渡お願いします
印刷業者のホームページにデータ作成ガイドがありますので参考にして下さい。
http://www.op-onoue.co.jp/support/tebiki/index.html

 今回の挨拶状は仕事用ではないため、報酬は最低ラインでお願いできれば助かります。そのかわり、コンペ形式ではなく仕事頂いた方に確実に報酬をお支払できるプロジェクト形式にしました。ご提案の際、ご自身の過去の作品や今回の作風のサンプル画などを添えて(あるいはリンクして)いただけると参考になります。急ぎの仕事ではありませんので、納期については相談できます。プロジェクト中、当方では必要なやりとりは迅速に行います。