この募集は2022年08月08日に終了しました。

■女性&初心者&長期大歓迎■Lazada:PCでのカンタン商品出品作業!(マニュアル動画あり)の仕事 [卸売・小売]

■女性&初心者&長期大歓迎■Lazada:PCでのカンタン商品出品作業!(マニュアル動画あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
■依頼の目的・背景

現在Lazadaというプラットフォームで輸出ビジネスの拡大に伴い、出品作業や知識など力を貸してくれる仲間を

急募中です!

英語は得意でなくても問題ありません!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

得意な方は高単価のお仕事を別途ご紹介もできますのでお知らせください。
ランサーズ上で募集します。

■依頼詳細
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事をお受けいただくメリットとしては

(報酬の他に…)

・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。

・あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。

・事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。

・ネットサーフィンやショッピングのように、色々な商品を見て楽しみながら

お仕事していただけます。

■□■ 応募条件 ■□■

・長期的に働いていただける方

・責任持って、お仕事をしていただける方

・業務報告を継続してできる方

・ある程度のパソコン操作が出来る方

・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方


■□■ お仕事概要 ■□■

海外ショッピングサイトへの出品

※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。

英語は得意でなくても大丈夫です。

book、cup、Japan、size など簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません。


■出品作業について

基本的には、出品していただくブランド・ジャンル等のリストをお渡しします。

(このURLのこのジャンル・この商品を出品してくださいとお願いします。)

アウトドアグッズ・サマーグッズ中心です。

入力項目は、タイトル・ブランド・商品写真・商品説明文(コピペ)・重量・梱包サイズ・販売価格です。


■□■ 報酬 ■□■

まずトライアル期間に10品出品してもらい、
その後継続する場合は、本採用とさせていただきます。

下記、補足いたします。
報酬金額は、ランサーズ手取(税込)でのお支払い金額となります。
■トライアル期間(出品報酬)
出品依頼数:10品
出品報酬:30円/品
報酬額:300円(10品×30円/品)
■本採用(基本報酬+出品報酬)
出品依頼数:約300円/月
基本報酬:300円/月(出品数にかかわらずお支払いします)
出品報酬:30円/品(出品数に合わせてお支払いします)
ex) 月300品を出品した場合
基本報酬(300)+出品報酬(30×300)=報酬額:9,300円


■□■ こんな方が向いてます ■□■

・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)

・小さいお子さんがいてパートする時間がない方

・ネットショッピングが好きな方


あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。
お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気で
できたら良いな、と思っています。


一緒に事業を成長させていきましょう!



あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております。


■募集の締め切り3日後

■目安予算
10,000円未満
(ランサーズ上の目安予算は、トライアルの300円分を想定して
5000円未満に設定してあります)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
基本的には、出品していただくブランド・ジャンル等のリストをお渡しします。

(このURLのこのジャンル・この商品を出品してくださいとお願いします。)

アウトドアグッズ・サマーグッズ中心です。

入力項目は、タイトル・ブランド・商品写真・商品説明文(コピペ)・重量・梱包サイズ・販売価格です。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)