司法書士事務所のホームページ制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

閲覧数

1599回

実際の発注内容

実際の支払金額
100,000 円 ~ 200,000
実際の受注者
rokuD
rokuD 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
スマートフォン対応サイト制作、レスポンシブ対応を行います。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
11日
入金(作業開始)
11日
納品完了
98日
(作業開始から87日)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

司法書士事務所のウェブサイトを新しく制作して頂きたいです。
内容は、事務所概要/業務内容/費用案内/Q&A/アクセス/お問い合わせの6つのコンテンツを予定しております。(TOPページからブログへのリンクもお願いします)
業務内容、Q&Aは下層ページあります。
デザイン・HTMLのすべてをお任せします。なおフラッシュは不要です。
事務所ロゴは制作済なので、添付します。
サーバー、ドメインともにレンタル済みです。SEO対策もお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

司法書士事務所という堅苦しいと思われている業種なので、親しみやすさ、暖かさ、安心感の持てるデザインを希望します。
特に過去の作品を重視しますので、提案する際は過去の作品例、作品イメージなども伝えていただけるとありがたいです。
当方まったくの初心者ですので、積極的に提案、アドバイスなどを頂けるとありがたいです。


■ 具体的な制作数

事務所概要/業務内容/費用案内/Q&A/アクセス/お問い合わせ/トップページの7ページ
を予定しています。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか
・SEO対策

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。