この募集は2022年08月07日に終了しました。

【主婦歓迎】ebay出品のお仕事■単価50円、500件以上、好きなペースで、長期継続希望■の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎】ebay出品のお仕事■単価50円、500件以上、好きなペースで、長期継続希望■の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼概要】

ご覧いただきありがとうございます。

当社では雑貨・中古ブランド品 関係などの商材を、

EBAYなどで販売しております。

担当の伊澤と申します、よろしくおねがいします^^



 
当社のお仕事、運営をするのは女性の方多いです

子育て主婦の方もたくさん活躍しています(^^)

 
在宅でお好きな時間にお仕事できます♪
 



今回、募集させて頂くお仕事は、
海外オークションサイト
EBAYへの出品作業です。

商材は、ホビー、雑貨、第三医薬品・雑貨・中古ブランド品 など複数あります。
基本的には一つのジャンルづつ、まとめて数十件から数百件お渡しし、
お互いの合意の上で継続してお願いする形になります。

今回は
・EBAY商品登録、出品の未経験・経験者問わず
・定量をこなして頂きます。コミットした事を継続して頂ける方

の募集とさせていただきます。



【お仕事詳細】

こちらが指定した商品をEBAYに出品する作業です。
数千商品以上ありますが、
今回はまず10件とさせていただきます。(トライアルとして)

ジャンルは中古ブランド品をメインに出品して頂きます。

アカウントや口座などはすべてこちらで用意しています。


出品方法はTurbo Lister 等のツールを使って頂いても、手作業でも構いません。
柔軟にやりやすい方法で結構です。

出品の際はテンプレートがありますので、慣れれば1件数分でできるようになります。


中古の商品を扱うこともありますので、
コンディションなどを英語にして記載することがありますが、
共通のスプレッドシートがありますので
やり方はすぐに理解できると思います。


今のところ、画像加工や商品説明のライティング、関数表計算をして頂く予定はなく、
難しい要素や思考が必要な作業は特にありませんので
数回作業を繰り返すことで流れはすぐに覚えて頂けると思います。



報酬は1件50円とさせていただきます。
まずは初回は10件の登録となります。


お互いの合意の上でそれ以降も継続的に、
毎月安定して作業があります。
※慣れてくると1品登録が5分で完了できます。

収入例→1品5分で出品ペースで作業された場合

1時間で600円 
8時間で4800円 
8時間を20日継続で96000円の収入になります 


長期的にお仕事お願いできればと思っています。
また、お時間が余っていれば、その他案件も優先的にご紹介いたします。



【データ入力・収集で使用するツール】

・Excel(Googleスプレッドシート・・・オンライン上で共有できるものです)

•chat work(報告・連絡・相談等に利用します)

【データ入力・収集で求められるスキル・条件】

・インターネット閲覧、文字入力、コピー&ペースト等が問題なく行える方
・コツコツ単調な作業が苦ではない方
・Skype・メール等で連絡や報告など、こまめにコミュニケーションが取れる方
・納期は特に設定しておりませんが、毎週、毎月単位でそれなりの作業を行って頂ける方
・作業を行っていただいていく中で、柔軟な対応が取れる方



【こんな方歓迎!】

・スキルやレベルは関係なく英語にストレスを感じない、英語がそれなりにわかる方
・柔軟な対応が取れる方
・Skype・メール等でこまめに連絡が取れる環境の方


【注意点・禁止事項】

・すぐにお仕事を投げ出す方は応募をご遠慮ください。

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。


【その他のコメント】

EBAY出品経験者の方も、未経験の方も、たくさんの方のご応募をお待ちしております。


下記の必要事項記入の上 ご応募ください。
よろしくお願いいたします。




・ebay出品経験の詳細、これまでの出品数や月間出品可能数など

・出品に使用できるツールなどあれば Turbo Lister 等(ツールは使わなくてもOKです)

・20件の商品の場合の概算の納期

・継続的にお仕事可能か 

・自己紹介 意気込み その他質問など



■最後に

ご覧頂きましてありがとうございました!

現在も弊社では複数の女性、主婦の方が活躍しています。

好きな時間に、好きなように楽しくお仕事できる環境を心がけております。

お互いが喜んでお仕事出来れば嬉しいです。

それではご応募お待ちしております^^
作業数
10
他の条件で当選者が出ため
会員登録する (無料)