この募集は2022年08月07日に終了しました。

ECページ(楽天・Amazon)の売上向上ウェブコンサルティング 継続委託への初期提案募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECページ(楽天・Amazon)の売上向上ウェブコンサルティング 継続委託への初期提案募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
田中 ひでのぶ
田中 ひでのぶ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
3児のパパ×売れる店長×Webライター
はじめまして。田中 ひでのぶと申します。 売上向上に向けたコンサルティングのお力添えになればと思い、ご提案差し上げます。 1. 簡単な自己紹介  42歳の男性。3人の子供がおります元ネットショップ店長です。  北海道のネットショップ(海産物)で店長を約10年運営。  楽天でSOY、SOAの受賞履歴がございます。  ※楽天以外には、ヤフー、アマゾン、自社サイト、カタログ作成も行なっていました。 2. ご提案  募集要項にあった下記について、ご提案いたします。  >①上記のECページ売上向上に向けた業務提案  →対象サイトの確認及び、モールの管理画面にログインさせていただき、   下記のような骨子で提案させていただきたいです。   1. 集客    もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社にて広告運用をメインにサポートしている、食品系店舗のECページ売上向上に向けたコンサルティングをお願いしたいです。
ポータル内広告をメインSEO改善は実施されており、さらなる伸びを目指し総合的な提案を含めて検討したいものです。案件紹介になります。

■依頼の金額
・まず今回のフィーは2段階に分かれています。(今回依頼は①)
①上記のECページ売上向上に向けた業務提案を頂きたく、良い提案には提案自体に対して1.5万円をお支払いします。
②その後、コンサルティング料金を調整させていただき、月次でお支払いをする委託業務を開始できればと思います。

■依頼ポイント
楽天・Amazonに関して、売上規模は月商100万円程度/1サイト。楽天は前年比100%前後で伸びがなく、Amazonは直近1年は200%成長で伸びていたものの、直近1-2ヶ月伸びが若干鈍化している状態。

■重視する点
・売上向上にコミットして施策を選定頂ける
・一部実装の工数も拠出相談が出来る(もしくは工数を加味した提案が出来る)
■ 選んだ理由

弊社が求めていたスキルセットにあっており、楽天での総合的な経験をお持ちだったので。
また、提案初期のコメントもコミュニケーション能力が高く信頼できると感じたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回につき、情報管理の観点から明確な情報がない中でのご提案依頼でしたが、各種コメントを頂き有難う御座いました。
引き続きLancers活用していきたいと考えておりますので、ご縁が御座いましたら、次の機会に是非宜しくお願い致します。

この仕事に似たSEOコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)