この募集は2022年08月05日に終了しました。

初心者★未経験者歓迎 日本または日本人で海外在住の方♪女性限定♪ オークションサイトEbay出品作業の仕事 [卸売・小売]

初心者★未経験者歓迎 日本または日本人で海外在住の方♪女性限定♪ オークションサイトEbay出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社輸出のビジネスの本格始動に伴い、
パソコン入力作業などで力を貸してくれる仲間を探しています!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
★☆依頼内容☆★
エクセルシートにある商品をフォームにタイトル・商品説明・価格・画像等を登録記入する作業です。
まずは、マニュアルの動画を送るので参照しながら作業をお願いします。
作業のノルマなどありませんが、ご自分のペースで出品して頂きます。
わからないことがあれば丁寧に説明いたします。
手始めにトライアルとし20品お願いしたいと思います。

なお、弊社アカウントを使っての出品作業ですので、新たにアカウントを作って頂く必要はありません。

★☆報酬☆★
1登録30円 
トライアル 30円x20品=600円+1000円=1600円(継続意思確認後→継続)
      30円x20品=600円+500円=1100円(継続意思確認後→終了)
続行であれば月の報酬+500円とさせていただきます。


★☆応募条件☆★
1.インターネット回線がありPCを所有している方。
2.報告、連絡、相談が出来る方。
3.Ebayの販売アカウントを所有していない、他社での出品作業をしたことのない方。
4.時間を有効活用して収入アップしたい方。
5.秘密を厳守していただける方
6.英語のスキルは必要ありません。
7,PCは簡単な基本的な操作(コピペと文字入力)ができれば問題ありません。
8.トライアル後継続して頂いたら長く契約していただける方。


★☆こんな方が向いています☆★
1.長期で働いていただける方大歓迎
2,女性の方(主婦の方大歓迎)
3.海外在住の女性の方、主婦の方


★☆応募方法☆★
下記の項目を記入の上、ご応募ください。
1.氏名(苗字だけでもOKです。)
2.現在お住いの都道府県
3.年代
4.1日の作業時間
5.フリマサイト等での物販経験
6.特記事項(自己紹介でもなんでもOKです)

その他質問等がございましたらご気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております♪
納品ファイル形式
指定する出品フォーム
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)