この募集は2022年07月31日に終了しました。

バッテリーの電流値測定アプリのアイコン作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

バッテリーの電流値測定アプリのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

5日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
リグアス株式会社
リグアス株式会社 本人確認
css/htmlコーディング、javascript、jQuery、サイトデザイン作成など承ります。
MEGMILK様 はじめまして、小林 ひろと申します。 アプリのアイコンのデザインの提案をさせていただきます。 メインターゲットの「ある程度年齢の高い男性」を意識しまして フラットでシンプルなデザインを目指しました。 カラーですが、アプリ内で使用されているカラーで作成しております。 デザイン作成作業はXDで行いました。 こちら修正や変更などございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
Android用のバッテリー電流値測定アプリのアイコン作成をお願いいたします。

同様のコンセプトのアプリは多々ありますが、シンプルで素早く測定できることを重視しています。
アプリ内の文言はすべて英訳済みで、国外での利用も想定しています。
依頼詳細
メインターゲットはある程度年齢の高い男性のユーザーになるかと思います。
フラットなデザインが好まれるのかなと思いますが、デザインの詳細につきましてはお任せいたします。

アプリの内容については添付ファイルをご参照下さい。

下記のような既存のアプリとデザインが重複しないようご注意下さい。

Ampere
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gombosdev.ampere&hl=ja&gl=US

そのほかの測定アプリ
https://play.google.com/store/search?q=battery&c=apps&hl=ja&gl=US
記載項目
アダプティブアイコンに対応しますので下記を参考にコアな要素を中心部に円形に配置するようお願いします。
例:画像サイズが1080pxなら中心部660pxに要素を配置
https://qiita.com/takahirom/items/696fb5ecaa230fa8f755#%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%89%80%E3%82%92%E6%8A%91%E3%81%88%E3%82%8B1

アプリ内で利用している色は下記となりますが、別の色を使って頂いてもデザインが良ければ問題ありません。
上部バーの色:#607d8b
充電中の文字色:#03a9f4
放電中の文字色:#ff9800
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

各種要素がシンプルにまとまっており、安定性のあるデザインが当選のポイントでした。
他の提案は構成要素が多かったり複雑だったりとアプリのアイコンとしては使いづらいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 充電中.png
  • 放電中.jpeg

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)