お洒落なファッション雑貨系のお店のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
メッセージ有り難うございます。dolceと申します。 ご希望に添ったモノがご提案できるかはわかりませんが、ご提案させて頂きますのでご検討の程宜しくお願い致します。 〈デザインコンセプト〉 ■クラシカルな重厚感 ■ヨーロッパ調アンティーク ■繊細さ ■ユリの紋章 ■ハイクオリティー/ロープライス 上記の要素を取り込みながら、オリジナリティーのあるロゴ+マークを考えました。 ユリの紋章で象ったマークは、アンティーク家具の金物の様なクラシカルな雰囲気とハートの様にも見えるキュートさ、又シャンデリアの様な装飾性を合わせ持ち、もともと歴史的な背景がある紋章の重厚感を残しながら、重くなりすぎないカジュアルな雰囲気に構成しています。 又、マークをラインで構成すると、塗りつもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

企業ロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
お店はM*zoneといいます。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント


イタリアやスペインからの革の財布やアクセサリーなどを主に扱っていますがそのほかにも素敵なファッション関係のものを扱っています。クォリティーは高いけどリーズナブル!こんなお店にぴったりなロゴを考えてください。



■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
M*Zoneの
エムの後の*は模様になってもかまいません。
エムとゼットは大文字であとは小文字でお願いします。
文字の形はお洒落にアレンジしてください。
イメージとしてはヨーロッパ調のアンテークさ且つシックな感じで、
ゆりの紋章は必ず入れてください。
葉っぱやつた、
宝石などをちりばめた感じでもいいかもしれません。
添付したロゴは、シンプルに使用してきたものです。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
依頼公開後の追記内容
今まで使用してきたロゴとは全く違ったものでお願いします。似た感じでなく・・新しい感じのものを探しているので。よろしくお願いします。
イメージ
クラシカルな重圧感に蔦などないしはラインを使用し繊細さを表現してください。ゆりの紋章はゆりの紋章らしいデザインでもいいです。
ロゴにMを使用してもいいかもしれません。そこに名前として横か下にM*zoneを入れていただいてもカッコいいかと・・・
M*zoneの由来
Mには色々と意味合いがぴったりで
代表の名前がMから始まることをはじめに
Mysterious 神秘的
Magical 魔法にかかったような
Magnet マグネットのように惹きつける
Magnificent とびっきり上等な
Money お金
といったように素敵な単語がたくさんあります。
そういった空間(Zone)といったイメージです*^^*参考までに♪
ご提案いただいた皆様ありがとうございます。
ちょっと加えておいたほうがいい内容がありますので、お知らせしておきます。
M*zoneの文字はパッとみて分かりやすい自体のほうがいいかと思います。あまり文字自体を絵のようにせず、ロゴはロゴで作っていただきたいです。そのロゴだけあっても「あ、M*zoneだ」とわかっていただけるように。よろしくお願いします♪皆様の力作をお待ちいたしております*^^*
ご提案いただいた皆様、この度は素敵な作品たくさんお寄せいただき真にありがとうございました。ロゴ決定をいたしましたのでその旨をお知らせいたします。
ロゴ決定した作品に関しては、直接ご連絡させていただきました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました*^^*
■ 選んだ理由

一番イメージに合っていました。何度も何度も修正を依頼したのにもかかわらず、気持ちよく応対してくださり、真にありがとうございます。また、何か依頼することがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさま、そして最後まで候補者に残った方、
この度は素敵な作品をご紹介いただき真にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。