この募集は2022年07月24日に終了しました。

飲食店の店舗名の募集!の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

飲食店の店舗名の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

856 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
1967hh
1967hh 本人確認
縁起物(健康)より、六つのひょうたん=(六瓢)息災より提案します。 (とり焼きひょうたん)での商標登録はありませんでした。 toriyakihyoutanでの、ドメイン取得できそうです。(.com .jp .net 等 ) ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
飲食店の店舗名を募集します。

健康をコンセプトにした鶏料理・和食のお店を予定しています。

できれば「とり焼き」を含む店名にしたいと考えています。
とり焼き●● 鳥焼き●● など表現は自由です。

店舗名から連想させたいキーワードは下記になります。

和食
とり料理
管理栄養士
ダイエット
健康管理
ボディメイク
健康診断

■ 重視する点/検討基準

・とり焼きが含まれたネーミングであること
・健康を連想させるネーミングであること
・商標登録されていないネーミングであること
・英語表記はNGです

商標登録されていないネーミングの中から検討させていただきたいと考えています。

言葉遊びや少しひねったネーミングなど面白いご提案など大歓迎です。
複数提案いただけますのでなるべく多くのご提案お待ちしております。

■ 選んだ理由

六つのひょうたん=(六瓢)息災という部分が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)