この募集は2022年07月19日に終了しました。

初心者歓迎!【動画の切り抜き+簡単な編集作業!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

初心者歓迎!【動画の切り抜き+簡単な編集作業!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はご覧頂きありがとうございます。

【 仕事概要 】
初心者でも取り組める簡単な動画の切り抜き、編集のお手伝いの募集となります。

【 依頼内容 】
こちらで用意する素材(切り抜き前の動画)をもとに、指定のトピックスを切り抜いて、表題を入れて頂くお仕事です。
※ツールはPremiere Proでの編集に限る(こちらからテンプレデータをお送りする関係上)

↓以下のチャンネルのような動画の編集作業になります。
https://www.youtube.com/watch?v=REhLzBYMWDI

※こちらの動画は当方とは一才関係ございません。
動画尺はおおよそ2分前後の動画にしていただきます。

【 条件 】
・動画数:1週間で30本目安(応相談)
(作業が出来ない日は事前にして頂ければokです。)

・動画を切り抜いて指定のトピックスを組み合わせて最低2分程度の動画に
繋げて表題を入れていただきます。

【納品形式】
ファイル形式
.mp4

解像度
1920×1080

指定されたGoogleドライブのリンク先に保存してください。

【 報酬 】
1,000円(税込・手数料込)
(2分程度の動画を30本)
※技術や納品対応によっては報酬を上げさせていただきます。

【 重視する点・経験 】
・Premiere Proのご使用経験がある方
・動画編集を初めて出来れば3ヶ月以上経っている方
・チャットワークでのやり取りが可能な方
・納期を守れる方
・返信が早い方
・途中で投げない方

【 応募方法 】
・自己紹介や実績、応募動機をお願いします。

その他、ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)