XOOPS CUBE LEGACYを利用したサイトでの問い合わせモジュールを使ったフォームの制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

閲覧数

2497回

実際の発注内容

実際の支払金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
ロード | お時間いただく場合があります
ロード | お時間いただく場合があります 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
効果的、柔軟、堅牢なWordPress/PHP/JavaScript等、お問い合わせ下さい » テーマ/プラグイン/カスタマイズ
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
4日
納品完了
7日
(作業開始から3日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
XOOPS CUBE LEGACY を利用したサイトを構築中なのですが、
INQUIRY FOR XCL モジュールを利用した問い合わせフォームを3つ作りたいのです。
マニュアルをみても理解ができず、お助けいただきたいと思います。
問い合わせフォームの内容と流れをお伝えして、出来たものをファイルでいただければ、アップロードは私の方でできます。

あと、サイト構築における技術的な質問に分かる範囲で2,3お答えいただけたら助かります。その分の手間(?)も込みの価格でお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準
フォームはシンプルなものでよいのでデザインは特にいりません。
設定ファイルをいじっていただいて、項目を設定していただくことになります。


■ 利用用途
コミュニティサイトでの問い合わせフォーム

■ その他/注意点
構築中のサイトは、http://www.cocofill.net/ です。
この中に、フォームを全部で3つ組み込みたいのです。
まだ、触るところがたくさんなので、お見苦しい点はご容赦を・・・

なにかありましたら、お気軽に質問してください。
よろしくお願いします。