この募集は2022年07月19日に終了しました。

【家族風呂についての記事作成】各都道府県別に1000文字以上でまとめるお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【家族風呂についての記事作成】各都道府県別に1000文字以上でまとめるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
ヨシフミ
ヨシフミ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SEO・コラム・DTPデザインならお任せください!ライティングもできるデザイナーです。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 74%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! ヨシフミと申します。九州在住、36歳のDTP(紙デザイン)デザイナーです。 現在、某有名ラーメン店グループのデザイナーとして働いていますが、WEBライター経験もあります。ヒアリングや打合せ・納期を重要視し、執筆においては正確さ・分かりやすさ・読む価値のある内容を大切にしております。デザインにおいては、ターゲットを意識し強みを活かした... 続きを読む

スキル
記事作成
ポスターデザイン
DTPデザイン
記事執筆
画像編集・加工
画像処理
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
旅行・観光・グルメ
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

各都道府県別に、時間貸しの家族風呂について調査していただき、その内容を、(1つの都道府県で)1,000文字以上でまとめていただくお仕事です。
各都道府県にどのような感じの家族風呂が存在するかのまとめ記事作成になります。
作成いただいた記事は、下記サイトの都道府県ページに掲載されますので、誤字脱字、他記事のコピぺが無いようにお願いします。

家族風呂紹介サイト「湯あそび」
https://yuasobi.com/


【こちらからの依頼】
・各都道府県別に、時間貸しの家族風呂(貸切風呂)の情報を調査しまとめる
 (大浴場のみの施設、宿泊を伴う施設は不可)
・温泉地の情報なども絡めて記事作成するとしやすいです
・各都道府県の特色などをまとめていただけるとOKです
・お一人で作成できる記事分を依頼いたします。1記事からOKです


【作成時の注意点】
・時間貸しの家族風呂(貸切風呂)の情報をまとめてください(旅館にある宿泊者専用の貸切風呂は不可です。時間貸しですので宿泊は伴わないスタイルになります)
・1つの都道府県で1,000文字以上の記事になります。
・インターネット上からの文章の転記はNGです。
・見出しタイトルを3~5個ぐらいつけてください(見出しタイトルがない場合は不可)
・特定の個人名・店舗名などは盛り込まないでください。(温泉地名などはOK)
・ですます調で作成をお願いします。
・著作権は譲渡していただきます。
・文章作成後は一度最初から確認をお願いします。

変な日本語、誤字脱字、タイピングのミス等が多いので必ずお願いします。


【納品方法について】
ワードで納品をお願いします。

【今後の流れ】
単価等のやりとり

選考

依頼

納品時にまとめて記事を納品していただきます。


-------------------------------------------------
【作成例】
<見出し1>福岡県は家族風呂が多い都道府県です

福岡県内に約80軒ぐらいの家族風呂があります。
特に朝倉市のほうに多く集まっているようです。
・・・・・・・
・・・・・・・

<見出し2>福岡県の温泉地にも多い家族風呂

福岡県の有名な温泉地といえば、「原鶴温泉」ではないでしょうか?
「原鶴温泉」にも家族風呂がある温泉施設も多く、是非ご利用いただけると良いかと思います。
・・・・・・・
・・・・・・・

<見出し3>スーパー銭湯にも家族風呂があるので便利

福岡県内には、有名なスーパー銭湯が数多くあります。
スーパー銭湯の多くが家族風呂を併設しています。
・・・・・・・
・・・・・・・
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1500 円
記事数
47 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1,000文字以上でお願いします。
少ない場合は採用できません。
参考URL
https://yuasobi.com/
作業時の注意点
弊社のメディアに掲載します。
必ず他記事のコピペはやめてください。
もし発覚した場合は、相応の対応をさせていただくことがありますのでご注意ください。
(コピペが多いのでご注意ください。)
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)