この募集は2022年07月17日に終了しました。

釣り宿長者屋敷の漫画のネタ担当者を募集しております。(ネーム10点募集:モノクロ)の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

釣り宿長者屋敷の漫画のネタ担当者を募集しております。(ネーム10点募集:モノクロ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
江古田あいきゅう
江古田あいきゅう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
児童・ファミリー層向けの元気溢れるイラストなら、お任せください!
お世話になっております。認定ランサーの、江古田あいきゅうと申します。 当方、LP漫画の制作実績がございます。また、漫画の脚本作りの実績もございます。今回こちらの依頼に是非ご協力したいと思い、提案させて頂きました。 ---------------------------- サンプルとして、まずは四点制作させて頂きました。採用していただけた際は残りの六点も制作させて頂きます。 キャラ同士の関係の繋がりが見えるように意識して描かせて頂きました。修正等ご指摘ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ---------------------------- 当方、企業様からのご依頼等商業方面の経験は豊富です。詳しくは当方のプロフィール・ポートフォリオをご覧くもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
概要・特徴
釣宿場 長者屋敷は、山形県にある東北最大級の管理釣り堀でお部屋から釣りを楽しむことができる日本でも数少ない宿です。

URL=http://chouja.fishing/
依頼詳細
山形県南陽市にある釣り宿長者屋敷。
今回こちらの施設で活躍するマスコット8体を使って、
FacebookやTwitterなどで、ほのぼの系のマンガを公開したいと考えております。

その漫画のネームを考えてくださる方を募集しております。

まずはこちらのURLから入っていただき、
登場するキャラクター8体と、既存の1ページ漫画をご覧ください。

http://chouja.fishing/manga

このコンペでは、ネームを10点募集しております。
(募集では5点となっておりますが、
そちらが指定できる最大だったもので、実際には10点です)

特に施設を紹介する内容でなくとも大丈夫です。
ほのぼのとしており、面白く、また次のお話も読んでみたいと思えるような、
そういったネームを希望しております。

ネームはモノクロで結構です。
構図・面白さ・キャラクターの自然さなどを重視しております。

採用された方には、継続的に長者屋敷のマンガのネームを描いていただきたいと考えております。慣れてきたところで、地元南陽市の紹介や施設の紹介、季節ごとの催し物なども紹介していければと思っております。

また採用の際に、今後の条件などご相談に乗っていただければ幸いです。

長期的にお付き合いいただける方がおりましたら、
ご応募お願いいたします。
イラスト数
5点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

キャラクター一人一人に焦点を当てて物語を構成していくのが気になりました。
アクセントとして犬が良く効いていたのと、パッと見て分かりやすかったのが、
選んだポイントになります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵な漫画をご提案いただきありがとうございました。
いくつもの質問にご丁寧にお答えいただき感謝しております。
今後も似たようなコンペを出す機会がありましたら、またご提案いただけると幸いです。

ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる