この募集は2010年02月05日に終了しました。

美容健康、化粧品販売会社のネーミングとロゴの仕事

美容健康、化粧品販売会社のネーミングとロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
cforum
cforum

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 福音伝道カウンセリング&コンサルティング【神愛福音道】【聖書価値観:世界観・歴史観・人生観】

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!よろしくお願いいたします! 大学卒業後に、日本と世界のネット社会&ITビジネスの啓蒙・普及の先駆的事業を展開していた電通とGEの戦略的JVで10年間勤務。最後の一年半の米国勤務によって、【キリスト道】【ユダヤ人気質・ヘブライズム】【聖書の価値観:世界観・歴史観・人生観】を体感できた事で、独立自営を決意。 現在は個人や組織が社会・世界に向けて、【ビジョン:理想・夢望・念志... 続きを読む

スキル
Windows
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今春、化粧品販売・及び美容健康事業の新会社を設立するにあたりましてネーミングとロゴをセットでお願い申し上げます。


■ 重視する点/検討基準

 【ネーミング】
 ・高級感(セレブの印象が漂う)
 ・出来れば、濁点を頭に使用したい。(例)単語例:ブルガリ・ブルジョアとか
 (出来ればで結構です。皆様の良い考案やご意見を尊重致します。)
 ・ターゲットは、セレブ層です。
 
 【ロゴ】
 ・ネーミングを踏まえて、高級感。上品感。
 ・色は 上品な(ワインレッド?)赤を使用したいです。(添付ファイルご参照下さい。)




■ その他/注意点

 ◆ネーミング、ロゴ とも 商標登録上 問題ないご提案をお願い申し上げます。 
  

【ネーミング】【ロゴ】を同時に依頼するのはランサーズさん的には好ましい方法でないことは承知しておりますが、
  ネーミングを考案された方のイメージが、そのままロゴとしても形に表れるのがもっとも良いと考えますので、このような依頼とさせて頂きます。
  何卒ご了承願います。


■進め方

 ・まずネーミング のご提案でも結構ですが、できれば、その考案者様のイメージも重視したいので、ロゴまでご提案できる方が希望です。

 ・ロゴまでご提案頂ける方。

 ①ネーミングご提案→ネーミング決定→ロゴご提案

 ②ネーミングとロゴ 同時 ご提案


 ①② いずれも可です。
 

 予算でございますが、
 
 ネーミング~ロゴ 迄 3万円 です。

  
 何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■ 注意点

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりのご提案をお願い致します。お見積もり後の当選決定後に正式発注となりますので、ご注意ください。
※申し訳ございません。少し配慮に欠けていたかもしれないと思いまして次のことも追記させて頂きます。

・ロゴはできなくとも、ネーミングのプロの方もいらっしゃることですので、ネーミングだけのご提案の方は、<ネーミングのみ>を明記の上ご提案頂いても結構でございます。恐れ入りますが、ネーミングのみの場合の予算は、1万円 が希望です。

何卒よろしくお願い申し上げます。
ネーミングにつきまして ご提案ありがとうございます。
まずは ネーミングのみのご提案受付 といたしまして このプロジェクトを終了致したいと存じます。(変更となり申し訳ございません。)
ロゴにつきましては ネーミングが決定次第、別途 コンペ方式にて依頼致します。

誠に恐れ入りますが、ネーミングのご提案は 2/4 にて終了とさせて頂きまして、ご提案頂いた中から選定させて頂きます。

ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。
一時停止の理由:良いご提案がありましたため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。
たくさんのご提案ありがとうございました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集を終了致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ilogo.jpg
会員登録する (無料)