この募集は2022年07月06日に終了しました。

【複数・長期】女性向け恋愛ゲームのシナリオ制作【緊急)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【複数・長期】女性向け恋愛ゲームのシナリオ制作【緊急)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
【 概要 】
・キャラクター設定に合わせ、
 女性向け恋愛ゲームのプロット・シナリオ制作をお願いいたします。
 小説のように読ませる文章というよりも、会話重視となります。
・まずはトライアルで1シナリオご依頼させていただき、
 その後、最大で月に約10シナリオのご依頼をご相談させていただきたいと思います。

【 依頼内容 】
・プロット作成
 デートの流れなどの簡易的なもの
・シナリオ作成
 詳細はご応募いただいた後に、資料と共にご説明させていただきます。

【作業ボリューム】
・15000字程度
 
【注意点】
・本作は全年齢向けゲームとなりますが、リアルな恋人同士のスキんすっぷを入れていたただく必要がございます。
・本ご依頼に関しましては、お渡しする資料などについて、
 クラウドワークス上で秘密保持契約を締結させていただくこととなります。
・トライアル後、最大で月に約5~10シナリオのご依頼をさせていただきます。
 恐れ入りますが、継続してご対応可能な方のみご応募くださいませ。

【 納期 】
・特にございませんが、基本的には終わり次第に次を制作いただくことになりますので、早いほど望ましく思います。
 トライアル分については納期が短く恐縮ですが、
  プロットのご提出
 ⇒確認
 ⇒途中までのシナリオのご提出
 ⇒確認
 ⇒完成したシナリオのご提出

【 契約金額(税抜) 】
・1シナリオあたり10000円程度
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
 今後月に5シナリオ程度ご依頼させていただく予定です。

【 重視する点・開発経験 】
・恋愛ゲーム・乙女ゲームが好きな方、プレイ経験のある方
・ゲーム仕様に合わせた執筆が可能な方
・女性が喜ぶお話に趣向をこらしていただくことから、夢小説などの執筆経験も活かしていただけます。

【 応募方法 】
・記載の注意点をお読みいただいた上で、簡単な自己紹介や実績やポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額をご入力ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ゲームシナリオ
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)