この募集は2022年07月04日に終了しました。

【2万円/10記事/4,000文字(1記事2000円)】Youtube用対話形式のシナリオ(コラム)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【2万円/10記事/4,000文字(1記事2000円)】Youtube用対話形式のシナリオ(コラム)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細

# 依頼内容
・とあるページのコンテンツを元に、対話形式のシナリオを作成してください。
・ある質問に対して、いろんな人がいろんな回答をする、というシナリオです。
・ネタの元となるURLがありますので、そちらをお送りします。それをもとにして、ライティングをお願いします。
・主に20代〜50代の女性が何人か集まって話をしているような内容です。
・出来れば一人の人に継続してお願いしたいと考えています。

専門知識は一切不要です。役になりきって、自分が会話していると思ってください。
女性の方が向いていると思います。女性の方、どんどん応募お願いします。


これから立ち上げるYoutubeチャンネルです。ぜひ専属ライターとして、チームとして、一緒にやっていきましょう。
まずは収益化したタイミングで、大きなインセンティブ(◯万円を、貢献度に応じて山分け!)を考えています!
また、信頼が出来て、腕がある人には、どんどん昇進して頂き全体統括も任せられると嬉しいと思っています(希望される場合)。


#契約金額
2,000円(税抜)/1記事
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

まずは、テストライティングとして1記事分の2,000円で応募してください。
何名かテストライティングして頂いて、採用されれば10記事単位(2万円単位)で契約していきます。
1日1,2記事(6〜12万円/月)のペースで書いて頂いて全く問題ございません!



# 募集要項
## 必須
・Google docsが使える
・チャットワークで業務のやり取りをできる
・納期を守れる
・責任をもって取り組める

## 希望
・シナリオ作成経験あり
・週2本以上のご依頼に対応できる(出来れば、月20本くらい)


# 注意事項
・あらゆる情報・納品物等は当方に所有権があり、流用・転載等を禁止します。制作事例として出すことも禁止です。
・他サイトからのコピーは厳禁です。
・docsの機能で、誤字脱字チェック後、納品してください。

※応募時点で、上記事項に「同意」されたものとみなします。



# 応募方法
簡単な自己紹介をお願いします。
性別:
年齢:
現在の状況(主婦/仕事等):
稼働できる曜日、時間:
1週間あたりに稼働できる時間:
シナリオライティングの経験(もしあれば、ポートフォリオも):
得意なこと:
苦手なこと:
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)