この募集は2014年09月13日に終了しました。

WordPressによる自社ホームページのリニューアルの仕事

WordPressによる自社ホームページのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
弊社はシステム開発・販売を行っている会社です。
現在のホームページをWordPressでリニューアルしようと考えています。
現行のホームページは20ページほどですが、内容・文章を簡潔にまとめ
トップページ+下層ページ10ページほどに簡潔にまとめたいと思います。
(メールフォーム1ページあり)
素材は会社ロゴ、掲載したい動画以外は新規に作成予定です。
(簡単なものならばサイズ指定をしていただけるとこちらで新規作成いたします。)

予算の目安は20万円です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
■依頼の概要

WordPressによるサイト制作の依頼。(現行ホームページのリニューアル)

制作全般、サーバー設定も含みます。(画像の素材は用意しますが、加工は依頼いたします)

サイト内容はITベンチャー企業の会社案内と製品・サービスについてのページ10~15ページ程度。

元となる原稿、サーバーはこちらで用意します。

素材は一部制作をお願いいたします。

■重視する点

価格・スピードを重視いたします。

制作実績も検討材料になります。
提案の締め切りを9月18日から9月13日に変更させていただきました。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)