この募集は2022年07月07日に終了しました。

【高額報酬】法人へのSEOコンサル・記事代行に関する営業代行依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高額報酬】法人へのSEOコンサル・記事代行に関する営業代行依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【こんな方におすすめです】
「営業スキルを伸ばせる環境で大きな収入を得られるところまで成長したい」
「在宅で仕事を完結させられるようになりたい」
「ガッツリ稼ぎつつストック収入が欲しい」

募集要項をご覧いただきましてありがとうございます。
メディア運営、SEOコンサルティング事業を行っている株式会社エイトです。

今回は法人向けにコンテンツマーケティング(SEOコンサル)の営業代行をお願いしたく募集しました。
この度事業拡大に伴い、営業の代行ができる方を探しております。

【 概要 】
法人向けのSEOコンサル、コンテンツマーケティングの記事代行における営業代行です。

【 依頼内容 】
「法人への営業代行」
テレアポ、メール、DM等の方法は問いません。
ご自分に合った営業手法でお願い致します。
弊社から営業資料をお渡し致します。(PDF30枚超)
リストはない為リサーチからクロージングまでをお願い致します。
歩合制になりますのでノルマなどはございません。

【 期間 】
1ヶ月間の試用期間を設けたのち長期でお願いします。

【 報酬 】
契約成立後、クライアント様から費用が振り込まれた後、受取額の25%(税込、手数料込み)をお支払い致します。
1案件成約で25〜50万円となり、成約先とのお取引が継続する限り、最大2年間営業代行フィーをお支払いさせていただきます。
例:法人向けの記事制作代行 月/50万円
  契約成立後25%の125,000円を毎月お支払い
そのため、報酬が単発になりがちな営業の成果報酬とは違い、成約できれば安定して営業代行報酬を受け取ることができます。

【 重視する点】
誠実な対応ができる方
営業の経験・実績がある方
継続して業務に取り組める方
適宜ホウレンソウが細かくできる方
Chatworkで連絡が可能な方
すぐに諦める方や弊社の意向とそぐわない方はお断りしています。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介(年齢 / お住まいのエリア / 自己PRなど)
・今まで扱ってきた案件 / 経験年数
※状況に応じてオンライン面談をさせて頂きます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
手法
電話&メール&訪問
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度募集するため。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)