この募集は2022年07月01日に終了しました。

フランス語訳の校正の仕事 [マスコミ・メディア]

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

閲覧数

12回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 日本語→フランス語に翻訳されたエクセルに記載された翻訳文の校正をお願いします。ケアレスミスが許されないため、ケアレスミスや明らかに不自然な訳や誤訳などの校正をお願いします。

■翻訳内容
 ・日本語の原文文字数:7,575文字
 ・パンフレットからエクセルに文字お越ししたものを翻訳者にお渡ししてあります。翻訳者が空欄を埋める形で翻訳をしたものをお渡しします。
 ・パンフレットを参照したい方は個別にメッセージを送ってください。
 ・表現方法:フランス人の方が読んだときに、美しいと感じるように工夫してコピーなどを意訳してください、と翻訳者には依頼しております。
 ・気を付ける事:誤訳、訳抜け、スペルミス、タイポ、文法のミス(ケアレスミス)は厳禁なので、重ねてチェックをお願いします。

■求める専門性、スキル、経験
 ・用語の統一やケアレスミス(誤訳、訳抜け、正確性、タイポ、スペルミス、文法のミスなどのチェックができる方)
 ・美しく魅力的なコピーの翻訳に自信がある方。ネイティブが読んだときに自然で美しく感じるような意訳のチェックができる方。ケアレスミスをしない方。

■希望納期
 ・ご依頼(翻訳物をお渡しした時)から納品までの目安を教えてください。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳や校正の実績
 ・校正の原文1文字あたりの単価(税抜き、ランサーズ手数料込)
 ・納品までの大よその日数
依頼公開後の追記内容
ランサーズでご応募頂いた方に校正もお願いすることになったため。
会員登録する (無料)