この募集は2022年07月03日に終了しました。

【独立支援】ネットショップの運営、オーナー様を募集【1日2,3時間からでOK】【主婦の方大歓迎★】の仕事 [マスコミ・メディア]

【独立支援】ネットショップの運営、オーナー様を募集【1日2,3時間からでOK】【主婦の方大歓迎★】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
求人をご覧いただきありがとうございます。

現在、ファッションサイト『BUYMA』にて
ブランド品を販売しております。
事業拡大をしたいと思い、一緒に頑張っていけるパートナーを募集しております。
完全在宅で出来る、受注に関わるお客様対応全般の仕事です。
未経験の方でも全力でサポートいたしますので気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

主婦さん、会社に所属しているけど給料に不満がある方、ビジネスをしてみたい学生さん、アルバイトの給料じゃ物足りない、コロナで仕事を失って稼ぎが欲しい方など年齢問わず大歓迎いたします。



ーーーーーーーーーーー

【注意】
こちらBUYMAというフリマアプリのショップ運営の代行業です。
BUYMAのECサイトの運営・更新・メンテナンス業務とは違いますのでご了承下さい

ーーーーーーーーーーー

※アカウントはこちらで用意致します。
※人材、求人の募集ではありません。
慣れない事はしっかりサポートいたしますのでご安心ください!


【お仕事の詳細】
受注、発注にかかわる仕事全般です
・お客様対応(お問合せ~受注~取引完了まで)
・在庫確認(ウエブ、メールなど)
・発注(メールなど)
・受注管理(管理表に情報を記載、基本はコピぺ)
・買い付けスタッフ対応(募集〜送金)


※お客様対応は基本3時間以内に最初の連絡を入れられる方。
外出時、繁忙時間帯はテンプレ文を使い、
お時間が取れるときに対応でも可。


【報酬】
案件例)
・出品作業 月3万
・アカウント運営 月15万
・営業代行 月10万
※個人の業務量、レベルによって要相談
※枠が埋まり案件がなくなる場合もあります。


【応募記入事項】
こちら必ず記入の上応募下さい。
①名前、年齢、職業
②1日の作業可能時間
③現在の月収と目指したい月収


【特記事項】
・運用としては弊社アカウントを使っての作業です。
・編集元の画像などは基本的にオープンチャット機能での受け渡しを行います。
・画像については弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)