この募集は2022年07月05日に終了しました。

【初心者歓迎 文字単価0.5円】住宅・建築・塗料関係の内容に関するブログのライターを募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎 文字単価0.5円】住宅・建築・塗料関係の内容に関するブログのライターを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
御覧いただきましてありがとうございます。

以前ご依頼しましたランサーの方は記事単価が変更していますのでご注意ください。

【ご依頼内容】
建築業界への転職を検討されている求職者の方に向けた情報を提供する記事の執筆。
建築業界への転職を検討されている求職者目線を優先でお願いいたします。

当方から理想のサンプル記事をお渡ししますので、それを参考にライティングをお願いいたします。

【 概要 】
・掲載メディア:住宅・建築・塗料関連向けブログ
・記事のテーマ:外観塗料や屋根などの建築・住宅関連について
・文字数:1記事あたり3,000文字以上
・記事数:まずは1本をお願いして、継続できそうであれば相談しながら決めたいと思います。
・画像選定:ありません。

【執筆方法】
当方が指定するキーワードに沿ってオリジナル文章で執筆してください。
ウェブ上で調べた内容で構いませんが、コピペは厳禁です。
当方から参考となる見出しもお渡ししますが、変更していただいても構いません。
タイトルと構成もお願いいたします。
構成は大見出し<h2>、中見出し<h3>、必要であれば小見出し<h4>で分けてください。

キーワードはお仕事の依頼時に連絡させていただきます。

【修正について】
基本的に修正は当方で行います。
ただ、修正箇所が多い場合や意図が組み込めない場合などは、お願いすることがあります。

【 契約金額(手数料込・税込) 】
1記事あたり1,500円(文字数ではなく記事単価でお支払いいたします)
ランサー手取り額は「1363円」で入力してください。

【 納期・納品方法 】
・契約から7日以内で納品
・ワードファイルで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
ですます調
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・当方から提供する情報は、いかなる場合も事前の許可なく漏洩することを禁止します。
・納品後の記事に関しては、当方に所有権があるものとさせていただきます。当方の許可なく流用した場合、それなりの対応をさせていただきますのでご注意ください。
・ネット上の記事や他の文献の内容をまるまるコピペするのは厳禁です。完全オリジナル記事の執筆依頼になりますので、コピー・リライトは禁止です。発覚した場合は契約を解除、報酬のお支払いもいたしません。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度募集のため
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)